ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日の日記になんだか反応をいただいてちょっとびっくりしましたw


mixiの日記になってしまぃましたが、今後もネタがなぃときにはあ~いうのもはさむかもしれません^^;




さて…


5/11まで延長になったロビン・フッドイベントですが、私は今までに…


蹄鉄セット 8回


合成セット 6回




を交換しました^-^v



ということで、合成チケットをGETしたので、あまり必要のなぃ相場眼(体力・脚元・脚質)を使って合成してみました☆


すると、珍しいのが^^



イメージ003


古~ぃwww



08年帝王賞シリーズですってw



正直EX牝馬は枠の都合もあるので、基本的にはいらなぃのですが…



長く活躍した(らしぃ?)人気のある馬なので、欲しい方がいらっしゃるかもしれませんネ☆



ということで…


売ってみよぅかと思います^^



まずはこちらを読んでくださった方限定という形で、買い手がいなければBBSで募集します♪


命名権つきですので、価格は30億~という形でオークション形式にしてみますm(_ _)m


まずはお値段を記入して「ねおゆに」迄メールをいただければと思います^^


募集期限は福島サーバー内3/5終わり迄とさせていただきま~す^-^ノ



そして、合成の結果にはこんな謎のものも…



イメージ004


当初はただの金枠?って思っていたのですが…


トレ不可の金枠みたぃだったのですが、アビがついているわけでもなく…^^;


なんなんだコレは…w



いらなぃですね^^;



でゎ、この辺でッ^-^ノ


PS:追記には関係なぃことw
最近コレをはじめてみました^^


イメージ000


Yahoo!モバゲーですw



こんなのとかw


イメージ001



こんなのとかww


イメージ002




やってぃます^-^v


もしやってる方いらっしゃぃましたら、お声かけてくださぃね~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/290-19b8ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
