ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


早速の昨日の結果でも^^


イメージ000


めちゃくちゃ予想通りでしたwww


中でも出馬表を紹介したこの子は…


イメージ001



3着><


それにしてもペースのせいもあったのかと思いますが、タイムがワーストのようなタイムで走ってくれてしまぃましたぁ>_<ぁぅ




でも終わってみると今日ログインしたら、経験値いっぱぃ^^



一気に13%も上がったょ^-^v






さて…



先日ブログのリンクもさせていただいているぷるさんがけいでんを引退されました。


やめるに伴って様々あったようではありますが、ここではそれに触れずにおきます。ご本人に伝わればぃぃので。


無料の方なら引き止めたでしょうが…やっぱり課金されていらっしゃる方がやめるという結論を出したからには、とっても残念ではありますが、仕方なぃのかなぁと思うしかなぃのかなぁと感じました。


しかし、今後もブログは続けてくださるとの事ですし、またけいでんやろぅかなと思ったら無料アカウントを作ってのぞきに来てくださるかもしれなぃですよね^^



そんなぷるさんより3頭のぉ馬をお譲りいただきました☆



お譲りいただいた馬ですし、ここでご紹介してみようかなと思います^^



1頭は、種牡馬のアイズオンミー


ロベルト系の遺伝SSという貴重な種牡馬でしたのでいただきました。全体公開が可能な種牡馬なので、全体公開しております^^



あとの2頭は競走馬。



イメージ002


能力的にはこんな感じです^^


イメージ003


もぅちょっとでデビューできるかな??




次は~☆



イメージ004



こちらはデビューはまだ先になりそですね~^^


イメージ005





この2頭をいただきました☆



そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…



名前を変更するにあたって。




メイプルシャドウ


パープルバタフライ




ぷるさんのぷるを名前に入れ込もう!!



と考えて名前をつけてみました^-^v



この2頭が活躍してくれて、ここでまた紹介できたらぃぃなと思うのでした♪



でゎでゎ~^-^ノ



PS:ユーザービリで消えたアビリティ…支障のなぃアビが消えてくれましたwwあ、危ない^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/299-14af05a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
