ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日は・・・いつも更新する時間に予想外の出来事が発生し・・・


いつもは朝に調教も済ませてしまぅのですが、それすらも出来ずに^^;





さて・・・


今日はず~っとこっそり一人でがんばってみたアビリティの取得率について書いてみたぃと思います^^


上手にご説明できるように頑張ってみますが・・・



わかりづらかったらごめんなさぃm(_ _)m




ここ数S間に、なんだか最近上位アビリティがつきにくくなったなぁって感じてぃました。


そこで、上位アビリティの取得率について調べてみたデータを掲載してみようと思います^^


ただ、私一人での調教結果におけるデータという形になるので、ご覧くださる皆様におきましても同様の結果になるとは限りません。


あくまでも私の場合こうなりました☆程度にご覧いただければ幸いです^-^v




まずは、上位アビリティの確認から~♪



SP系 ソニックフォーム
ST系 ハイピッチ走法
瞬発系 ナタの切れ味
根性系 不屈の闘志
PW系 マッスルアーマー
気性系 従順
持続系 超ロングスパート
体力系 ウルトラタフ



これらはどんな調教をした時に、ついたのかをデータとして出してみました☆


普段から併せ調教に限っては、適当にではあるのですがメモを取って保存してあったのでそれを役に立ててみようということに・・・^^;


サンプル数は、最新の調教結果(5/12分)より遡って併せ1000回分になります。


考えに入れるポイントは、


自分の調子(×・○・◎・☆)

相手の調子(×・○・◎・☆)

牡・牝

血統(ニックスor非ニックス)

個性の相性(一般的に良い相性の言われるものに☆)




この5点を気にしてみました^^


簡単に表示するとこんな感じになります。


取得アビ調子(自分)調子(相手)牡牝血統相性
ソニックフォーム牡牡ニックス☆(SP×体力)




お分かりいただけますでしょうか?^^;


これでうまく説明できるのかわかりませんが・・・頑張ってみます☆



長くなりそなので、続く・・・^-^ノ


PS:全3回くらぃで終わるかと思いますwwwネタなぃ時ように下書きしてがんばろぅ・o・ボソッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/307-4179d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
