ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


新たにご指摘いただいた点は、現在まとめている途中なのでもぅ少々お待ちくださぃm(_ _)m



さて…


昨日、一頭重賞に出していたんですが…


実は、勝ちに行っていた(つもりw)だったんですw



結果…



イメージ000



9着と・・・


見たこともなぃようなタイムで走ってくれました>_<


ここまで不利枠の影響?と思えるような遅いタイムで負けたという経験がなかったので、やっぱり不利枠は怖いなぁと思いました;;


う~ん…次迷いますねぇ…




気を取り直して本日は^^:



ぷるさんより譲り受けたぉ馬さんをOPに出してみました☆


イメージ001



1番人気にはびっくりですが…^^;



前日の計測でゎ、1.05.5~05.8の間だったのでまぁまぁいい勝負にはなるかなと思っていますが、不良馬場がどぅなんだろ…^^;


楽しみにしておきます♪





そろそろ勝てなくなってきて…w


ランキングもみるみる下降www



イメージ002
イメージ003


前にも書いたのですけれど、こっそり岬さんの勝利数を目標に追いつこうと頑張ってるんですが^^;



まったく追いつきません!!www



現時点で6勝差かぁ…



がんばろぅっとo^-^o



でゎゎ~^-^ノ


PS:昨日アカウントを譲り受けたと書いたので、誤解された方が複数いらっしゃったようなのですが、譲り受けたのは…ダンナ様よりなので…ご心配なくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメント
この記事へのコメント
目標にされると照れますね。僕の方もまったく勝てなくなってますので、すぐに抜けますよw

まぁ簡単には抜かせませんけどw
2011/05/16(月) 17:56:54 | 岬 | #-[ 編集]
>岬さん

だっていっつも上にいるんだもん(〃⌒ー⌒〃)ゞクヤシー
でも今日も勝てそうかな~って子が軒並み2,3着だったから…ほんとにしばらく伸びないかもぉ>_<

コメントありがとでした^-^ノ
2011/05/17(火) 00:44:53 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/310-8b4cf360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
