ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


なんだかブログ書くのはすごく久しぶりのよぅな…^^;


今日はこの土日で考えてたことを新しい企画として発表してみたぃと思います♪



新しい企画…(〃 ̄ω ̄〃ゞウーン



それは…目安箱という名前で^^;


要は、一定期間を決めてコメントで爺様に対する要望を募集します。


コメント募集期間を経た後にそこから、重複したものなどを考慮に入れて、投票フォームをこちらで作成します☆


そしてまたその投票フォームで一定期間、投票を募集し、集計して上位3つくらい?を正式に爺様へ要望メールとして出そうかと思います^-^ノ





よく要望メールを出してくださいという記事をお見かけします。


それ自体はご自身の要望として、共感者を募っておられるわけでアリだと思っていますが…


それを見て、実際行動を起こすかどぅかと問われれば、起こさない人の方が多いんじゃなぃでしょうか。


だったら、せっかく更新情報にまで掲載いただいて毎日かなりの数のアクセスをいただいているブログとして…


少しでも何か貢献できることはなぃかな~と考えた末、こういうのをやってみようかしらと思いました^^;




不満というか、やっぱりこうなるともっといいのにな☆と思う点はけいでんをやっていると多々あるかと思うんです。事実私もそぅ思う点がかなりあります。


そして、これはサーバーが福島というわけではなくても、全サーバーで共通で募集出来るという点もぃぃかなと思っています☆


それをここで共有して、実際の投票数という形をあらわしてから爺様へ要望という形を取る方がより実現が叶う可能性も高まるでしょうしね^^


ただ、実際どの程度コメントや投票数が集まるのかは未知数ですし、失敗に終わるような形も考えられますけれど^^;


理想としては、投票フォームでの投票数が3桁に達してもらえたりすると、要望する際にもある程度の説得力を持たせることが出来るのかなとも思っていたりしてぃます。






まずは、やってみよぅ!ということで^^



爺様への要望を、コメントにて募集したぃと思います☆


こちらにコメントをいただいた中から、投票の選択肢として採用させていただくか決めさせていただいて、投票へと移行しますので、まずはコメントいただければ嬉しいです^-^


でゎ、まとめます♪



・爺様への要望がある点をこちらの記事にコメントとして投稿をお願いいたします。

・記名の有無に関しては、問いません^^(ただし重複する内容のコメントがあった場合、同じ人であるかどぅかチェックだけはさせていただきますm(_ _)m)

・募集期間は、本日(5/23)より~5/29 PM23:59迄とさせていただきます☆






でゎでゎ、本日は文字だけで殺風景ですがw



ご参加よろしくお願いしま~す^-^ノ



PS:新しい実験をはじめてみました^^;今回のテーマは「繁殖牝馬」について☆なかなか大変ですが…wがんばります☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/317-410146be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
