ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわっ☆o^-^o


cgi勉強中です>_<難しい・・・



今日は少しお知らせとお願い?で記事をあげてみます^^


コメントなどでご意見いただけると嬉しいです☆☆☆


馬主会HPで予想大会をやってみようかなって先週あたりから考えはじめて、その設置のためにcgiを勉強している私なんですケド・・・


現在その予想大会のルール作りの段階です☆


そこで、私一人でルールを決めてしまってもアレなので・・・


ルールというかこんな感じの予想大会だとおもしろそうね♪みたいな案があったらぜひそれをお聞きしたいなぁって思いましたo^-^o


一応、来週の天皇賞(春)からプレ大会として、安田記念までの連続G1レースを対象にまずは開催してみたいと考えています^^


ぁっ!?馬主会HPで開催をしますが、どなたでも参加はOKですよo^-^o


なるべく多くの方に参加していただけたらって思います!^^ノ


ルールを木曜日あたりまでに決定して、金曜日にはココとHPに発表して、週末には開催みたいな流れを考えていますのでッ☆☆☆


ちなみに、馬主会HPは以前のアドレス(FC2Web)から、変更しました>_<


cgiが使えなかったので;;


一応そちらのアドレスも今度発表させていただきます^-^ノ



それでは、おしまぃm(_ _)m


PS:ちなみに昨日のレースは・・・リーダー1着、私2着>_<負けたぁw



ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
cgiは、かなり昔にカウンター作ったくらいですねw
ルールですかぁ。個人的に馬券の買い方はいっぱいあるので
金額を設定して、その範囲で買い方自由、
それでシーズン終了後に払い戻しが一番多い人が
勝ちというのがオーソドックスでいいかなと。
2010/04/27(火) 00:40:11 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

はいっ!基本はそういうルールで決定したいと思ってますo^-^o
ただ、ランキングにするうえで少し問題もあるので最後にそこだけどうするか解決して明日ルール発表しますねッ☆☆☆
2010/04/27(火) 00:50:51 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/32-970685a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
