ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、本日0時をもちまして、コメント募集を締め切らせていただきます^^


たくさんのコメントをいただきまして、どぅもありがとうござぃましたm(_ _)m



現在、いただいたコメントを集計し、投票フォームを作成中です^^;


夜には投票フォームを公開できるかと思います♪




いただいたご意見に関しては、公表はいたしませんm(_ _)m


これは、予想以上に管理者向けコメントが多く、また記名の上管理者向けコメントをしていただき公表の際は名前を伏せてほしいという方がいらっしゃるためです。


お一人でもこぅいう要望の方がいらっしゃる以上、ひとつを公表しなぃことは不自然になりますので、全体的に公表しなぃという形を取らせていただきます。その点、ご理解くださぃ。


また、投票フォームに選ぶご意見に関しての、私なりの基準というのを設けました☆




↑ 要望の多さ


   実現性の高さ


↓ 実現は難しいかもだけど、欲しい機能など



としました☆


最後にひとつ。投票フォームの選択肢には、少々ご要望と表現が変わるものもあるかと思いますが、これは選択肢としてご意見を複数まとめたものだったりしますので、コメントいただいたご意見がそのまま選択肢になるわけではありませんので、ご理解くださいm(_ _)m  



でゎ、集計がんばります^-^ノ



PS:クエスト新装記念カードでいただける、金枠種牡馬ってトレード可能ですね^^;ちょっとこれは面白いかもしれませんね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/326-4dd860cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
