ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日より、投票が開始になっております^^


お一人様1票で、一番欲しいと思われるものへ投票ボタンをポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m


今回はコメント数も多かったので、手ごたえがwww何票までいくか楽しみにしてぃます☆☆☆



さて・・・


本日は珍しく出走がなしw


というわけで、16S11月1週になり残り2ヶ月☆


現状でもご紹介しますね^^


イメージ145
イメージ146





ちょ~ど月3勝ペースを守っておりますwww


目標にしてぃた35勝にいくには、月3勝ペースかなと考えていたので、結果的にはかなりぃぃ調子と言わなきゃいけなぃでしょうね≧▽≦



ただ・・・



岬さんは37勝かぁ・・・


7勝差か・・・ ̄へ ̄ウーン




ラストスパートで追いつくぞぉぉぉぉ~~~!!!θヘ( ・_・)スリッパアターック ⇒( ・_・)⌒°=θ☆( >_<) パコ



がんばろっとw



そろそろ来Sの配合も頭に入れておかなきゃいけなぃ時期にもなってきましたね~。


来Sは超早熟だけど、つけてみたぃのがぃるのでそれを何頭か投入しよぅと思います^^;


PO祭りにはならなぃよぅに・・・>人<




でゎでゎ~^-^ノ


PS:サーバーイベントとかそろそろやりたぃですね~^^;全サーバーで共通のイベントとか出来たら楽しそう☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/329-b2d50b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
