ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


なんだか勝てなくなってきましたwまだ11月0勝だし~><


というのも…PO続出中だからですwww


まぁ岬さんに追いつく!と書いていた流れからして、追いつかないまでも追い詰めていかないと面白くなぃのは承知してぉりますが…^^;


ちょっと無理ですねwさっき確認したらぁ…10勝差になってるし~≧m≦



岬さんやるな~ ̄へ ̄



私個人としては、来S用の枠をPO馬を引退させるだけである程度確保出来そうなので、悩まずに済む感じはありますが、今Sにあと10勝は無理なので、白旗宣言でござぃますm(_ _)m


あとは、前Sの自分自身の記録、34勝を目指して記録をひとつでも更新できるよぅに、頑張ろうと思います^^




それから、順調に投票数が伸びている投票結果を時間毎に確認するのがすごく嬉しかったり*^o^*


3桁が見えてきたッ!!!


まだ投票なさってなぃ方も、ぜひぜひこの際ご投票くださぃませm(_ _)m


今の結果状況は、私としては結構意外な感じがしてぃます☆



それでゎ、今日はこの辺でッ^-^ノ


PS:今日も文字ばっかりだぁ…>_<
コメント
この記事へのコメント
自分でも驚いておりますw

偶然が重なってここまで勝っちゃいましたね。

記事にしてもらってありがとぉ~。知名度も少しはアップしたかな?w
2011/06/02(木) 17:54:40 | 岬 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

ほんとすごぃ勝ってますね~☆うらやましぃ~^^;
同じ1垢体制でその勝利はほんとすごぃと思ぅ~☆
私も頑張らなくてはッ≧▽≦

コメントありがとぅでした^-^ノ
2011/06/03(金) 01:56:19 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/331-33348b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
