ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


ここ2日間、手抜きで申し訳・・・m(_ _)m


けいでんについては、PO続出&予想外に2歳が全然ピークインしなぃ状況(13頭中3頭w)でこれ以上勝ち星が伸びなさそうなので・・・^^;




今日はこの2日間の出来事でも^^;




ただ、これは完全に日記っぽぃので、見たい方のみ見てくださいwということで、追記に書くことにします☆



PS:安田記念・・・完全に狙い通りな展開だったのですけど・・・まさか3歳が勝つとゎ・・・^^;
ここ2日間・・・仕事が忙しかったわけでゎなく・・・^^;


娘のことで大忙しでしたw



というのも・・・半年ほど前に同じ保育園に通っているママ友からのお誘いで、某キッズオーディションというのに応募してみることに☆


それがなぜか書類審査に合格☆


この2日間は、その面接?みたぃなことと写真の撮影に行ってきました^^;



そして、その中で起こった私としては笑っちゃった出来事w


面接やら写真撮影やら・・・子供にとってはなかなか新しいことばっかり&初めての方とたくさんお話するということで。


娘はド緊張www



してると私は勝手に思っていたんですが・・・



実際行ってみると。



全然緊張してなぃ娘www



大丈夫かなぁと緊張してぃるのはむしろ私の方でしたw


そんな中。



娘が・・・



「あッ☆ママ~☆カーズだよぉ!!!」



Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



(カーズ??カーズさん???)「エッ?なになに???」(聞き間違いかも)



「ん~ほら見て~☆カーズいるよぉ!!!(⌒-⌒)」



(どぅいうことなの・・・カーズ???)「どこにいるの~???」



「これだよぉ(⌒-⌒)」




ce6f28ab.jpg


↑これは実際とは違いますがw



なんとぉ ̄□ ̄!!!




こ、こんなところにカーズさん(違www





娘はこのDVDを保育園で見ているらしくw私は全然知らずにwww




カーズの認識違いwww


娘=ディズニーのカーズ(こっちが正しい)


私=カーズさん(某ウイニングカーズさんw)



私が一人でツボにはまっていると・・・


いつのまにか娘はいなく・・・w


ダンナにつきそわれ、撮影に行ってしまわれたwww


残された私はそのお部屋でひたすらカーズのDVDを見続けながら、娘との会話の違和感の解消を図っていたのでした・・・;;



そんな私にダンナの一言。


「おめぇバカだろwww」



□。_(-_-*) スイマセンデシタ




こんな土日を過ごしておりましたぁ・・・


最後にw


帰宅後の娘の写真でもw



100808_162101.jpg




よくがんばりましたッ☆^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^



でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
カーズ違いかぁwww

俺のとこの長男がカーズ好きで、いっぱい買ってやりましたよ^^
カーズのDVDも持ってるしw

もうすぐカーズ2が映画で公開されるらしいから是非見に行きたいです^^
2011/06/06(月) 23:21:12 | カーズ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カーズさん

わざわざコメントありがとぅござぃますm(_ _)m

私は全然知らなかったので、完全に頭の中パニックでしたょwww
確かにくるまのお話だったから、男の子が好きそうな感じでしたねッ≧▽≦
2011/06/07(火) 00:37:48 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/335-68267b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
