ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、投票の方ですが・・・


本日中、日付が変わった時点で締め切りとなります^^


現時点でゎ・・・3桁までほんとにもぅ少し☆まだご投票いただけていらっしゃなぃ方、この際にぜひご投票くださぃませm(_ _)m



さてさて・・・


福島サーバーも12月4週となりました^^


まずは現状整理☆


イメージ151
イメージ152


何とか昨日1勝することができたので、全月最低1勝という低~いハードルはクリアwww


あとは、前Sの34勝という記録を何とかあと2週でひとつでも上回れるよぅに>人<



そして・・・みなさま、来Sの生産準備は整いましたでしょうかぁ?


ぅちは・・・頭数の管理をようやく終えて、種牡馬選びも何とか終えたところかな^^;



新たに繁殖入りさせた子は、今Sの生産が出来るので・・・


遺伝UPを狙っての生産なんかもしてぃたりするのですけれど^m^


そんな中、ついにアレが出ましたwww



イメージ150


出たのは、この子^^



イメージ148
イメージ149


牡馬として出てきてくれたので、よしよし^^と思っていたら・・・クエスト発生w


これ・・・何とか今から急いで育てて、OP1勝だけ頑張れれば・・・


カーズさんが大事にされているこの系統、念願の遺伝SSが確定するわけですよね・・・(パパ遺伝はS)



育てるべき???



あー>_<なんて悩ましいことが起こってしまったの~><


シンザン蹄鉄つけて、エサも豪華に育てれば、何とか間に合うのかな・・・



この場合、皆さんどぅします???



でゎゎ~^-^ノ


PS:このまま終われば、50位でなんかもらえるんだw
コメント
この記事へのコメント
俺だったら・・・持続だけみてとりあえず種にあげます。賭けです。

今の時期だったら絶対育てませんw

うちも重賞クエストが10月頃出たけどずっと牧場でブラブラさせてますよ^^

来Sこそヒムヤー系で良い牡だしたいものですなぁ
2011/06/07(火) 23:12:55 | カーズ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カーズさん

やっぱりそですよね^^;
今回は素直にそうすることにします☆なんとか遺伝UPしてくれてると嬉しいな*^o^*

コメントありがとうでした^-^ノ
2011/06/08(水) 00:19:23 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/336-561af1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
