ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


6/8 0:00を持ちまして…


投票受付期間が終了いたしました^-^ノ


今日はその結果をまとめたものをお送りしたぃと思います♪



<この中であなたがもっとも要望したいことは??>


総投票数=108票


投票内容の内訳


育成履歴の充実25票(23.1%)
フリレ中のトレード管理を可能に23票(21.3%)
引退後の能力表記の充実23票(21.3%)
上限Lvのアップ17票(15.7%)
勝負服バリエーションの増加10票(9.3%)
チャットルームの復活6票(5.6%)
フリレ中のホストの決定事項の増加4票(3.7%)
現状のままでいい0票(0%)



このようになりました☆


予想以上に投票結果がばらついたなぁというのが印象です。


選択肢を選ぶ際に、集めたご意見で重複していることを条件に選択肢に選んだのですが、それが結果的には現状の不満点をよくあらわしていたということなのかもしれなぃですね^^


上位の結果以上に…



現状のままでいい 0票



という結果を重く受け止めてもらぃたぃなぁと思うところです^^;



この結果を経て、爺様へ今回のブログを使用したこの企画の顛末をご説明させていただいた上で、投票数が20%を超えた3つのご意見を正式に要望として、お送りさせていただこうと思います≧▽≦b



もちろんですが、そのやり取りにつきまして、差し障りのない範囲でこちらで公表させていただこうかと思っています♪



最後になりましたが、今回ご投票いただきました皆様へ。



どぅもありがとうござぃましたッm(_ _)m




でゎでゎ~^-^ノ


PS:遺伝UP狙いの生産でまた重賞クエストが…^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/338-b0b55c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
