ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日は朝何もできずw夕方帰ってきてからこっそり更新しただけでしたので・・・m(_ _)m


今日もあまり時間がなぃので、簡単にですが・・・


前Sの振り返りでも^^



イメージ156


こんな感じでした^-^ノ


うん、上出来だったと思います☆


勝ち数はその前とも同じでしたけど^^;


月別勝ち数はこんな感じに♪



1月1勝
2月3勝
3月7勝
4月3勝
5月2勝
6月2勝
7月1勝
8月5勝
9月2勝
10月4勝
11月1勝
12月3勝



1勝しか出来ない月が3つあったのが、伸びなかった原因でしょうかね~><


そして・・・その前Sと並べてみるとこんな感じに・・・


イメージ157




50位にどれだけ縁がなぃの・・・>_<



今Sは、50位取りたいなwww



また改めて、今Sについて目標なんかは書いてみようとは思います☆



でゎでゎ~^-^ノ



PS:クエスト発生しすぎwww8頭中6頭発生しましたょ~^^
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/11(土) 12:09:30 | | #[ 編集]
Re: けいでんリングへのお誘い★
>けいでんリング管理人さん

お誘いありがとうござぃますm(_ _)m
少し検討のうえ、登録させていただくかもしれません^^
その際はどぅぞよろしくお願いいたします☆
2011/06/12(日) 01:06:02 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/340-24f4ef5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
