ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは、クエストデータベースへの情報提供を多くの方からいただきまして…


ありがとうござぃますm(_ _)m


提供いただきましたデータは、一旦私自身でまとめさせていただいた上でちゃんと公開しようかと思っています^^


このFC2のブログは、色を変えたり特殊効果を入れすぎたり、文章がすごく長くなったりすると、突然内容が消えてしまぅというエラーが起こることがあるんですね>_<


なので、たくさんの情報を一気にしかもある程度整理されたように掲載する方法を私なりに考えて、掲載しようかなと思っておりますので、一旦情報のご提供をいただきました方で、「なかなか掲載されないぢゃないか!!」と思われることがあるかもしれませんが、ご理解いただけると嬉しいですm(_ _)m


何かいい方法あるよという方ぜひ教えていただけると嬉しいです*^o^*


今のところ、スタイルシートで整理して公開しようかなと思っているのですけど…^^;





さてさて…


そろそろ2歳馬の生産が落ち着かれた頃でしょうか^^;


ぅちも何とか…今日でとりあえずは終わりかなという感じです☆


結果的には…




まぁいつも変わらないかもしれません^m^



☆34~☆30で9頭揃った感じです^^


今Sは☆35は産まれなかったですね><


前Sの2歳馬の状況から、私が見た限りではジュビリージャム産駒の活躍が目立ったように感じたので、1頭つけてみたのですが…残念ながら…相性よくなぃのかな…;;


同じくバックパサー系で、会種牡馬で結構よさそぅかな~☆


と思っていたパパの子がかなりよさそうなので、その2頭がどの程度2歳戦線で頑張れるか楽しみかな~と思ってます^-^v



最後にちょっと宣伝^^


オルフェウスくんのお嫁さんを募集いたします^O^ノ


毎S言ってますけどね…w


イメージ000


ようやく…


GⅠ馬を輩出しましたので、それなりに期待はできるんじゃないかな~と思ってます^^


自分でも後継馬を作ろうと頑張ってはいるのですが…なかなか納得できる子が出来なぃんですけど><


成長は遅めになる子が多いみたいです♪


ご連絡をお待ちしてますッ≧▽≦ノ



それから、この子も^^


イメージ001


ぷるさんからのいただき馬ですが、こちらは全体公開しておりますので、ぜひぜひお試しくださぃ^-^v



でゎゎ~^-^ノ



PS:頻出クエストは…遺伝を上げたい子に対して意図的に発生させるのが上策ですね^^発生タイミングは、名前をつけた時なので、まず最初にそういう子に名前をつけるといいですよ~☆
コメント
この記事へのコメント
良い種馬が揃ってますねw

私の成長タイプは普通~晩成ですねw

超早熟は厩舎のLV的に考えてきつい感じかなって思っています
2011/06/13(月) 22:20:34 | ちわ~ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>もとくんさん

超早熟は確かに寿命が短いですからね~^^;
私もあんまりつけなぃですが、最近はサイクルの早さから毎S1~2頭はつけてぃるかもしれなぃです☆

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2011/06/14(火) 08:59:41 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/342-d0df2fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
