ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


なんだかちょっと・・・ダルいモードに入り中だったりします^^;


急に暑くなったりしたからかなぁ>_<




さて・・・


今日は最近の悩み。


それは、「繁殖牝馬について」


要はどれを残して、どれを捨てるかってことです><


アカウントが1つだとこの悩みは基本的につきものなんでしょうね^^;



今のぅちの牝馬たち☆


イメージ159



だいぶ代を重ねて、それなりの能力になった馬がそろってきたなぁという感じなのですが・・・


皆さんは何を重視して繁殖牝馬を選んでいますか???


・仔出しのぃぃ牝馬(兄弟に重賞・GⅠ馬がいるなど)


・現役時にOP以上を勝った仔


・能力のみを見て、基準以上の牝馬




この辺が考えられる基準かなぁとは思うのですが・・・^^;


難しいところです><


例えば、こちらのプロフ欄をご覧くださるとわかるかと思いますが、OP勝利馬でも掲載しているくらぃのレベルですので・・・


戦績的な思い入れ=能力が高いというわけには必ずしもいかなかったり・・・


例えば、OPを2勝して、エリザベス女王杯でも1番人気になったオレンジオーシャンという馬がいるのですが・・・


この馬、があったりして^^;


そこをたまたまアビリティでカバーできていたためにOP以上を勝つことが出来たような馬だったりしますw


こういう馬の場合、やっぱり残さずに入れ替えるのが正解なのかなぁ・・・



最近こんなことばっかり考えてたりしますwww


単独アカウントの方にはわかっていただけると思いますが・・・枠の都合上、2つ目のアカウント作っちゃえと何度思ったか・・・w


ただ・・・


単独アカウントで上位ランキング(まぁ30位くらぃw)に食い込む!!



という無茶な目標をこっそり立てているので・・・^^;


私との勝ち数の比較で岬さんをよく引き合いに出させていただくのは、岬さんも単独アカウントの方だからです☆


単独で40勝超えはほんとすごぃですから^^;



ちょっと話がずれちゃぃましたが・・・w


皆さんも馬の移動禁止のつもりになっていただいて・・・wどんな感じで整理するのか・・・参考にさせてくださぃ♪



でゎ、今日はこの辺で^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
今Sは調子悪いですよww

それと最近サブプレ垢作りました。
ついにって感じですが・・・

まぁ倉庫垢ですw

詳しくはあっちのブログでw
2011/06/24(金) 18:49:38 | 岬 | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

あらぁ、ついに倉庫アカウントを作ったんですね~w私もかれこれ3Sくらぃず~っと作ろうか迷ったまま・・・w

単独アカウントでこれ以上無理っていうくらぃの順位を取れたら、2アカウントにしよぅかなぁって今は思ってます^^;

コメントありがとでした^-^ノ
2011/06/26(日) 12:16:26 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/346-34e80332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
