ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆



今日は…



朝ログインしようと起動画面の立ち上げ…チラッと更新情報を見る-.-チラッ





あ~~~~~もぅ我慢できないッ!!!




とばかりに運営様へメールを送ってしまいました…あぁぁ><


頭を冷やすかわりに送った文章を、追記にコピッっておきます;;


完全に頭にきたモードの文章になってしまったことに送信してからすごく後悔><



このままじゃ嫌なんだもん…T_T




_│ ̄│○ 反省します…
(原文そのまま)

ファンサイトの更新情報に掲載されるサイトで明らかに競馬伝説とは関係のないサイトがよく掲載されています。そしてそれは明らかに害となるであろうアフィリエイト情報サイトです。

・在宅ワークで年収500万稼ぐ方法!!
・ひよりmamaの主婦応援blog

上記2つのサイトの削除を早期に求めたいです。
これが掲載されるというのは、ファンサイトの定義そのものに疑問を持つ方が現れます。事実そういった記事を書かれている方も見受けられました。登録申請さえ済ませれば、ファンサイトなのですか??これでは、私自身も含め、他の掲載サイトの方々も同様に見られてしまいかねず、とても不愉快です。関連のない記事が掲載されてしまうことが1つ2つ存在してしまうことは仕方のないことかとは思いますが、上記2つのサイトは掲載を狙っているように、一度に多くの記事を更新し、完全に他の普通のサイトが埋もれてしまっています。これを何の対処も出来ないのなら、更新情報の欄を一刻も早くなくすべきだと思いますが。
コメント
この記事へのコメント
私も気になっていました。
よくぞ言ってくれたと感謝します^^
2011/06/28(火) 17:41:08 | いい事です^^ | #-[ 編集]
>名無しさん

そぅおっしゃっていただければ・・・嬉しいです^^;
ただやっぱりこれは運営さんが自分で気づいて欲しかったことですよね><
2011/06/29(水) 01:12:40 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/348-9d5dbb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
