ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんわ☆


今日は休日で、家族がずっと家にいたためこんな時間に更新です>_<


皆さんはかぶと集まってますかぁ??


私はまぁ順調ですッ^-^ノ



今のところ・・・


=26枚

=18枚

=16枚

=14枚


っていう感じですね☆(←スクショ撮り忘れた人^^;


サブに移動する分を考えるとあと少しッ!!



さて・・・



まだ2歳の入厩もまだない私のトコロは、特に何もないのですw


なので・・・


サブでのお話^^;


こんな子がいますw


ギンガテツドウ


パワー系でほぼ全部のアビリティ取得^^


なんでコレがサブの無料アカウントで・・・>_<んもぅ


メインのアカウントではアビリティが全然つかなくって困っているのにナァ;;


なかなか思い通りにいかないですね^^;



今日はおしまぃm(_ _)m


PS:予想大会が思いのほか結構な方々の登録をいただいていてホッとしています^^;

まだ登録されていない方もお気軽にぜひぜひご参加くださいねッ☆☆☆

ちなみに、参加ページへは右カラムのリンクから「ビギナーズ連合会ホームページ」へと飛んでみてください^-^ノ




ポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/35-d25d8350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
