ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


反省モードは終了しますw


というより・・・


また現れてるぢゃん!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



しかもブログのタイトル変わってるし・・・www


どこまで必死なんでしょうねw


カッときた怒りにまかせて運営様へメールをしてしまったことを反省していましたが・・・


この間に本当に多くの方から、コメントをいただきました><


多くが管理者向けコメントでしたので、あらためてこちらで御礼を言わせてください。


どぅもありがとうござぃますm(_ _)m



こぅなれば・・・


完全に削除されるまで言い続けてやるw


それよりか、次また同じようなことを防ぐ手立てを爺様は考えて欲しいです;;


ファンサイトリンクの見直し


とか。


ほんとあの占拠状態は、気分が悪くなります><


なんのためにあるの?って思っちゃいますしね・・・


私としてはあそこに掲載されるから、多くの方に見ていただいているという恩恵をうけている以上、批判的な気分ばかりではなく、感謝している部分も多々あるわけですが・・・


あ~いうのがシステム上、横行してしまぅのを防止できないのなら、いらないなぁと思うのが正直な感想です。


というわけで・・・


懲りずにまたメールを送ってみようと思います。


ただ今回は・・・冷静に・・・w


送った内容は・・・追記内へコピーしておきます☆



あ~ぁ、こんなことで記事を更新するのは不本意だなぁ><ほんとは昨日・・・岬さんの初GⅠ勝利があったりしたので、そちらを書こうと思っていたのですけど、この記事と一緒に書くのは、岬さんに失礼になるので、避けます><


でゎわ~^-^ノ

(原文コピー)


先日ファンサイト更新情報欄に占拠状態で掲載されている、アフィリエイト情報サイトの削除要求をさせていただいたものです。


あの後、一旦更新情報内から削除されたように見受けられたのですが、本日になって、ブログのタイトルを変更して再度登場しているので、改めて削除の要求と今後のファイサイトリンクの見直しをお願いしたく、メールさせていただきます。

私のブログもファンサイトリンクに掲載させていただいていて、更新情報に掲載されたが為に多くの方を閲覧をいただき、恩恵を受けた者として、更新情報があのように悪質に利用されているのを見過ごすのはどうしても出来ません。なぜ運営様は削除をしないのか、またなぜあのようなサイトがファンサイトとして登録されてしまうのか、理解に苦しみます。

ファンサイトリンクの見直しとして、ある程度の条件を設けて、あのような行為を防止するか、もしくはそれが確立されるまでは更新情報の停止などの措置を取ることは出来ないのでしょうか???

正直、このままの状況では、私のブログが同じ更新情報内に掲載されることが嫌でたまりません。
削除もしくは是正措置を取ることが出来ないのでしたら、残念ですがファンサイトリンクから外していただきたいです。

よろしくご検討及び早期のご対応のほどよろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/350-e1da4150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
