ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日ですね…なんと!!!


Win5が当たりましたょwww


32点購入で当たったのですが…払い戻しを見て…


ぇぇぇぇっぇえ ̄□ ̄!!!



億万長者になったと思ったのに…>_<


ざ~んねんw




さて…


けいでんですが、今日で上半期が終わります^^


相変わらず、GⅠで好勝負とかできていなぃですけれど…


とりあえずは、好調なのかな???


今の成績はこんな感じです^^


イメージ000
イメージ001



ある程度の目安として設定している、毎月3勝ペース!という点を何とかギリギリクリアしてます^^;


このまま、下半期も同じペースで勝てれば…>人<


あとは…



ようやく…推定☆35の仔が育ちつつある感じです^-^v


なんとかほんとに35みたぃだし楽しみです☆


晩成馬なので、まずは上がり補正をちゃんとつけた上で、GⅠ戦線に出せればと思っています^^



でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
お初です^^;
違う鯖でケイ伝してます^^
いつも拝見させてもらってます~。
当たったんですね。。
凄い・・・配当は配当でしたが
本当にすばらしいです^^;
わたしもまだG1勝てないです。
お互いガンバですね^^
2011/07/04(月) 18:58:09 | まる | #-[ 編集]
Re: お初です^^;
>まるさん

はじめまして^^

当たっちゃったんですょ~、完全にマグレですけどね^^;
それにしてもあの配当にはがっかりでしたwww

コメントありがとぅござぃましたm(_ _)m
2011/07/04(月) 19:25:56 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/352-9c3b755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
