ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


さて・・・


前回記事で最後につぶやぃたイベントについてなんですが・・・



結局、全サーバー対象にというのをかなり必死に考えてみたんですが・・・


思い浮かばず><


あぁぁ、やっぱり無理なんでしょうかねぇ。。。



とりあえずは、福島だけ(って当たり前なのかもですがw)で、こちらを使って来Sはイベントをやってみようかと思っています^^


今から様式など色々と細かい事を決めて、発表していこうかと思っておりますので、もしよろしければぜひぜひご参加くださぃませ^-^v


同時に、爺様へちょっと質問のメールを出してみました^^


サーバーイベント以外で、協賛はしていただけないかどぅかという点です。


これは無料の方でも、賞品を受け取れるから、その点をはっきりしてもらえると今後他の方もイベントをしやすくなる気がするからです☆


ファンサイトに登録しているというのを条件にすれば、賞品授受の代行くらぃお願いできると嬉しいですよねo^-^o



まぁこの点、どういった形のお返事がいただけるかを待って、様式を決定したぃと思います^^



でゎ、ちょっと時間がなぃので、今日はこの辺でッ^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
札幌で以前、鯖イベPOGやりましたが。爺協賛で無料の方にもイベ景品を出して頂いてたので可能ではないでしょうか。
参考までhttp://www20.atwiki.jp/kinomuku/pages/88.html
最後のPOGのリンクです
2011/07/08(金) 21:39:15 | 通りすがり | #-[ 編集]
>通りすがりさん

コメントありがとうございますm(__)m

鯖イベのような形を取ればそれは可能なのは、なんとなくわかっていたのですが、例えばこのブログで参加者を募ってやるイベントに爺様は協賛してくださるのかな~?と思ったんですょ(^O^)/
2011/07/09(土) 10:09:02 | ゆに | #-[ 編集]
実は
1回目の鯖イベは爺協賛イベではなかったんですが、主催者の負担軽減のために問い合わせメールを送ったところ。。。

1.運営協賛イベントであれば運営の方からの配布は可能。

2.それ以外の場合は、期間及び回数が限定されるとはいえ、無料会員さんに対するトレードとなり、運営が規約違反を助長する役割になってしまうためそれは不可能。

という回答を戴きましたよ。
2011/07/09(土) 12:45:51 | その札幌鯖イベの主催者です | #-[ 編集]
>主催者さん

誰だかわかってますけど、あえてこのお名前で^^
コメントありがとうですm(__)m

私も大体同じようなお返事いただきました。ただ、結構申請さえすれば柔軟に対応してくださいますね☆
2011/07/10(日) 13:12:49 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/355-9be65d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
