ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

ようやく、3月4週^-^ノ


2歳馬が一頭、入厩可能に☆☆☆


スカイチェイン


以前に期待馬としてご紹介させていただいた、スカイチェインちゃんo^-^o


初日の調教で早速、ロングスパートを覚えてくれて^^


個性が持続系とわかったので、上々ですッ☆☆☆


あと、ちょっと使ったことがなくってわからないので、どなたか教えてくださいm(_ _)m


調教カード


こういう併せの際に、使えるカードってどんな感じで使うのがいいんでしょうかぁ??


今回の福袋イベントを少し回したというのもあって、この調教カードがかなりいっぱいありますww


なので、効果的な使い方を学んでから使いたいな☆


どなたか教えてくださいm(_ _)m


ちなみに福袋イベントは・・・


五月人形でなかった>_<


最初に18枚のコインでスタートしたところ・・・


水晶が出てw


コインが15枚増えて。


その増えたコイン分を回していたら・・・


また水晶www


結局、50回ぐらい廻しましたwww


結果・・・


種牡馬


タマモクロスがダブってしまったり^^;


いつ使うんだろwww


赤福袋でもらった、ヤマニンゼファーは血統を考えて来々Sくらいに使う予定ですo^-^o


それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:予想大会開催中です!!!興味のある方はぜひぜひお気軽にご参加くださいッ☆☆☆



ポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
自分も調教カードは結構無駄に使いましたです。ハイ
これぞと思う期待馬が出てくるまで温存したほういいですよ。
基本は(突破30%x2)+(上昇+4)だと効率いいみたいです。
2010/04/30(金) 13:32:04 | たく | #-[ 編集]
期待馬でMAXまで成長させたところで、うまらなかった部分をうめる為に使いましょう(^-^)
カー伝相変わらず引きがいいですね。同じ18回でこうも差がでるとは(笑)
2010/04/30(金) 14:10:10 | シルバームーン | #-[ 編集]
>たくさん

ぉぉ~これは助かります^^
なるほど~、突破2枚と上昇1枚ですね☆
覚えておきますッ☆☆☆
2010/04/30(金) 14:18:27 | ねおゆに | #-[ 編集]
>ムーンさん

MAXまで育ててから使うってことが重要なのかな??
ぁりがとうございますッ☆☆☆

引きいいですかねぇ^^;
あえらすさんとかものすごい引きでしたよw
2010/04/30(金) 14:21:09 | ねおゆに | #-[ 編集]
調教カードは30%2枚+上昇カードでいいと思います
成長がやんちゃ、徐々にの場合はその馬の一番低い能力が突破する可能性が高く、ピークを迎えるとランダムに決定されると聞いたことがあります。
私の場合、早い時期に低い能力を突破させて、徐々にのメールが来てから通常調教でパラを埋めています。
まずは、併せの相性が良い馬を見つけましょう^^
相性が良くないと、せっかくのカードが無駄になってしまうこともありますのでw
調教の仕方は人それぞれなのでこれが正解と言うのは無いと思いますので、参考までに^^
2010/04/30(金) 16:35:16 | あえらす | #-[ 編集]
皆さんのコメントを見るだけでも参考になりますね^^

     ・
     ・
     ・

水晶でなかった・・・・
2010/04/30(金) 18:48:04 | 岬 | #-[ 編集]
>あえらすさん

ぉぉ~!!!
相性のよい相手を見つけるのが大事と☆☆☆
ぁりがとうございますッo^-^o


>岬さん

ですよね^^;
ものすごく参考になります☆☆☆
2010/04/30(金) 21:16:20 | ねおゆに | #-[ 編集]
すごい引きですねww
カードは皆さんの言うとおり基本突破×2+上昇×1がいいですね。
ギャンブルで突破×1+上昇×2みたいなことしなくもないですが・・・
でもうちはもったいなくてカード自体ほぼ使いませんww
というより、相性のいい相手見つかるとカード使わなくても普通に突破しますよ^^
2010/05/01(土) 12:17:08 | ぷる | #-[ 編集]
>ぷるさん

相性のいい組み合わせかぁ・・・
基準がよくわかんないからこればっかりはやってみての体感が重要なんでしょうか>_<難しいナァ
2010/05/01(土) 14:02:19 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/36-2034c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
