ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日のメンテナンス明けに、色々と始まりましたね^^


イメージ000


まずはコレ☆


すこ~ししか体験してぃなぃですが、その感じだと今回のイベントはきつめでしょうか…


なかなかカードが出ませんでした><



そして…


イメージ001


カード騎手とかいうのが新たに追加されましたね^^


フリレではカードがなくても使えるというのはなかなか便利ですね♪


最近生まれる2歳馬が、逃げ・追い込みばっかりなので、簡単な能力検査をするときに使えそうです^^;





さて…


珍しくぅちは今日…


イメージ002


多頭出しですwww




2勝はして欲しいナァ…


なんだかPOしてぃるっぽぃ馬がポツポツと出始めたので…勝ち星をこの辺で稼いでおきたぃです>_<


ぷるさんからいただいたあの馬も、今日POしたっぽぃ><


う~ん…重賞すら勝たせてあげられなかったのはやっぱり私の腕のせいでしょうか… ̄□ ̄!




でゎでゎ^-^ノ


ちょっと追記w


今回のフリレイベですが…


17頭でスタートしても、サマータイムプールが出てこないことが結構あります>_<


そのため、ホストさんはスタートしたらパドックで←ボタンで18頭いるかを確認すると無駄なくできますょ^-^v


←ボタンで17頭だった場合は即右クリックで、再度レースコードを入れなおせば、18頭に変わることが多いですから☆


ホストならではの話題でしたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/364-0ef0b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
