ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


なんだか普通の文章更新するのがすごく久しぶりな気がする^^;


さて…


イベントですが、参加表明くださった方が20名をこえました^-^v


私的に、20名集まればぃぃや~と思っていましたので、とりあえずはホッとしてます♪


来週の月曜日のメンテナンス開始時まで引き続き受け付けておりますので、ぜひぜひどぅぞ☆


(無料の方が今回は少ないので、得しそうな気がしますね ̄○ ̄ボソッ)

(プレミアは…確実に私が一番格下ですねwwwあぁすごぃメンバー集まりましたw)




では、今日この後書きたいことはけいでんとは無関係なので、追記へ書きます^^


それでもよろしければ追記へどぅぞ^-^ノ



でゎゎ~☆

さて…



昨日なのですが、電気料金の徴収結果?(○○円引き落としましたよ。みたぃなやつですw)が来ていたんです。



今年は節電を政府でも決定したりして、ムード的にも皆さん頑張ってらっしゃるんじゃなぃかと思います^^

(一部、異様に寒いスーパーとかありますけどね…w)



ぅちも、今のところ…


クーラー未使用!!!


で頑張っていました^-^ノ



頑張っていたっていう表現だとすごぃ無理してる感じですが、実際のところ部屋の風の流れをちゃんと考えて窓を開けたりして…


風が滞留するところには扇風機を回したりして^^



これが効果覿面で、かなり涼しいなぁって思っていました☆なので、無理はしているつもりはなぃんです♪


娘も「せぇつぅでぇぇ~ん!!」って言葉を覚えたくらぃですwww


ある意味こんなときでも、今後のためにいい教育ができましたねッ≧▽≦



そんなわけで、電気料金いくらで来るのかな~と実は楽しみにしてたりしてましたwww



すると…



去年の半分以下~!!!!!!!



すご~ぃ^-^v



去年はダンナ様のお仕事の都合上、一部屋は常に室温を25℃に保っている部屋があったりとかしたのでまぁしょうがなぃのですが…


今年は機材とかもすべてそのお部屋から、会社の方へ運んでいただきましたm(_ _)m



すると…



22000円だった去年7月の電気料金が…




7900円ですってΣ ̄□ ̄!!




こういったムードになって初めてわかる冷房の電気代ですね^^;


なんていうか…



重賞勝つより嬉しかったんですケドwwwwwww




皆さんもお宅の電気料金を調べてみてはぃかがですか?^^


おしまぃm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
おぃおぃw
重賞馬主さんが何を仰るやら。。。
オイラ福島鯖では重賞未勝利だじぇ><
2011/07/20(水) 10:43:07 | なっち | #-[ 編集]
ひとり暮らしで3,000~4,000円って高いのかなぁ!?
2011/07/21(木) 00:43:08 | か | #7qIJuB7g[ 編集]
Re: おぃおぃw
>なっちさん

いぁ~でも他でもG1勝ってるというのは明らかに私よりも上ですから~w
それにしても改めて見るとすごぃメンバー・・・^^;


>か?さん

ん~一人暮らしでそのお値段は普通くらぃか少し高いくらぃの感じじゃなぃでしょうか~^^
ちなみに私が独身の頃は・・・ほとんど仕事ばっかりだったので、一月の電気代が2000円くらぃでした☆
2011/07/21(木) 09:09:07 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/369-8b2fe671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
