ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

天皇賞でしたねッ☆☆☆


馬主会HPで、賞品つき予想大会が開始されましたッ^^


今回は初めての開催ということで、cgiの様子を見たりだとかあとは方式などを試行錯誤しながら・・・


という感じで、GⅠシリーズの6回をプレ大会ということで開催しています☆☆☆


来週からの途中参加も可能ですので、やってみようかなって思った方はぜひぜひご参加くださいm(_ _)m


今回は対象レースがすべてG1なので、けいでんのロトとも重なりますのでネ^-^




というわけで、第1回!


私の予想^-^ノ


馬券


んふっ^m^


当たっちゃった☆☆☆


ロト予想は、12-16-3にしたので2つ的中です^^


うちでは「関東馬のワンツーはねぇだろ・・・」って言われてましたけど^^;


ばんざ~いo^-^o


久しぶりに実際の馬券もちょこっとだけ購入したので、これも当たったので・・・


カー伝廻そうかな☆


五月人形~>人<



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


PS:このブログに、自分が疑問に思ってした記事を皆さんのコメントで解決や方向の示唆をいただいたものを「My Note」としてまとめていこうかなと思いますッo^-^o
 

ポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
的中おめでと~^^
おいらは、かすりもしねぇwww
2010/05/02(日) 20:52:05 | あえらす | #-[ 編集]
>あえらすさん

ぁりがとですッ☆
でも私は五月人形の方が欲しいですッwくださいwww
2010/05/02(日) 23:25:37 | ねおゆに | #-[ 編集]
カー伝廻してうちの牧場にもおこぼれをw
冗談は、さておき馬券的中おめでとうございます。
気持ちいいくらいハズレたので、次回は頑張りたいと思います(^^)/
2010/05/03(月) 00:02:02 | シルバームーン | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぁりがとですッ^-^ノ
20000円も臨時収入でしたッ☆☆☆
日記にしますけど・・・6000円分のコインを買ったら結構大変なコトになりましたwww
2010/05/03(月) 00:43:01 | ねおゆに | #-[ 編集]
さすが主催者^^おめでとうございます。
全然だめでした><
2010/05/03(月) 00:48:53 | たく | #-[ 編集]
>たくさん

ぁりですッ☆
でもまだまだそんな差じゃないですし^^
がんばってください^-^ノ
2010/05/03(月) 01:02:23 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/38-ad9dd6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
