ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


まずは…


明日の新馬戦より、イベント開始になります^-^ノ


方々でイベント生産馬の能力について聞いてみると…


なかなか楽しみな子がたくさん生まれているみたいですねo^-^o


早速明日デビューする子はいるのかな?集計がんばらなきゃ…^^;



ご参加の皆様、19Sダービー終了迄どぅぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





さて…



ぅちの期待馬☆フェブラリーSは残念にも2着だった、ヴィアナブロートちゃんですが…



自分で決めたローテーション通りに、明日帝王賞へ出ます^^



フェブラリーSの2着で本賞金を稼いでしまったのですが、何とかまだ1600万下という身分でいられたので…



少し特訓をしました^-^v



それが功を奏したのか…



無事狙いだった個性変化も達成できました☆



そして、今日の前日計測では…



125



が出るように^^



ただ2000m戦に牝馬ということで…牝馬補正が働いたりして、少々タイムはばらつきがありますが…><



感覚としては122以上で安定してくれている感じなので、期待しております^-^v



実はようやく中心距離での出走だったりしてwww



戦績を見ると、中心距離は1700かと思われると思いますが…w



SP系アビのおかげなのか、短い距離の方がいいという感じでなおかつ2000mだと牝馬補正がかかるという点を考えて今までは1800m以下のレースを使ってきました☆



ただ、狙うべきG1はやはり2000mが多いので…



それに会の方やフレンドの方にも2000を使うべきだとアドバイスをいただきましたので^^;




あ~これで勝てたら脱出できるんだけどなぁ…w



とにかくまずは不利枠じゃなぃことを祈っておきまぁす>人<




でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/386-7e1deb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
