ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

今日の天皇賞の馬券^^;

3000円分を購入したんです☆馬券買うのはほんとに久々ですw

ちなみに・・・こんな風に買いました♪

12-16 1000円、3-12 500円、3-16 500円、12-1.2.3.4.6.7.8.10.13.15 100円ずつ


これで20000円も儲かっちゃった^-^ノ


まぁ臨時収入なので☆使ってもいいかなッと思いまして^^


コイン6000円分を購入しました(36枚)


今度こそ五月人形出てくださぃッ>人<


と念じながらですww


そこで、フッと毎回引きがいいですねとか言われるので、順番に記録つけてみようかなッと思いまして・・・


記録をつけてみました^^


結構、大変な事態になりましたw


長いですが、まずは記録をご覧くださいm(_ _)m



  1、黄
  2、緑
  3、白
  4、青
  5、白
  6、コイン種
  7、緑
  8、緑
  9、スーパークリーク
 10、グリーングラス
 11、スーパークリーク
 12、白
 13、コイン種
 14、メイショウサムソン
 15、コイン種
 16、赤
 17、白
 18、青
 19、コイン種
 20、赤
 21、白
 22、緑
 23、白
 24、白
 25、水晶
 26、白
 27、青
 28、青
 29、コイン種
 30、青
 31、コイン種
 32、白
 33、コイン種
 34、白
 35、青
 36、水晶
----------------------------

 37、白
 38、青
 39、黄
 40、白
 41、白
 42、黄
 43、白
 44、黄
 45、コイン種
 46、青
 47、コイン種
 48、白
 49、青
 50、白
 51、白
 52、白
 53、白
 54、青
 55、白
 56、白
 57、白
 58、青
 59、青
 60、青
 61、白
 62、コイン種
 63、黄
 64、青
 65、コイン種
 66、青
 67、水晶
 68、青
 69、白
 70、黄
 71、グリーングラス
 72、白
 73、緑
 74、コイン種
 75、緑
 76、白
 77、コイン種
 78、コイン種
 79、スーパークリーク
 80、コイン種
 81、コイン種
 82、青
 83、青
 84、青
 85、黄
 86、黄
 87、コイン種
 88、白
 89、青
 90、コイン種
 91、コイン種
 92、白
 93、スーパークリーク
 94、青
 95、青
 96、白
 97、青
 98、赤
 99、青
100、青






wwwwwwwwwwwwwww


な、なんと100回も回せてしまいましたΣ ̄□ ̄!!


これから私のコトを水晶の女と呼んでくださっても結構ですww


でも五月人形当たらず>_<


結果、こんな内訳になりましたです^^;


=29個
=25個
= 8個
= 6個
= 3個
EX種牡馬=7枚
コイン種=19枚
水晶=3枚



うはぁ~・・・これは交換が大変です>_<

まだ交換してないのも合わせて・・・


アイテム倉庫はこんなコトに・・・f^^;

一覧


結論☆


引きはいいけど、欲しいものは出てこない。



んもぅ!


って感じです>_<


功労馬・メガネフクロウ欲しかったナァ・・・



ポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
水晶まったく出ませんケド^^;
2010/05/03(月) 07:19:21 | あえらす | #-[ 編集]
コイン馬いっぱいあるから今期の資金調達目標
楽勝で達成ですなぁwww

ウチは基本的にコイン馬は資金調達専用なんで
ホントにほすぃですw
2010/05/03(月) 09:04:34 | なおり | #-[ 編集]
水晶いいですなぁ~。

僕なんか白福袋がほぼですよ^^

サブ垢が白い翼っていうのがまずかったかなw
2010/05/03(月) 11:59:42 | 岬 | #-[ 編集]
>あえらすさん

あえらすさんの引きは普通じゃないですよ>_<
代わりに五月人形引いて欲しいですw


>なおりさん

コイン種は全部交換しちゃいましたよ^^
それで100回になったのです@。@


>岬さん

水晶・・・確かに全・現相場眼がいただけるのはありがたいんですケド・・・
ど~しても、功労馬・メガネフクロウが欲しかったんです>_<
2010/05/03(月) 14:27:33 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/39-ec2373e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
