ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


サボってなぃで更新しなぃと忘れちゃいますwww



さて…


昨日も書きましたが…


や~っとw2歳がデビューしました\^O^/



イメージ006



ほんとに厩舎全体でのんびりとしすぎた感じはありますがw



何とかデビューを☆



勝ってくれましたのでとりあえずは一安心^-^v



そして…



堰をきったようにw今日は大量投入ですwww



イメージ000



中でも…



3頭は初戦になります^-^ノ


昨日ご紹介の岬さんからいただいた馬のファミサキュアちゃん、2歳のツヴァイク、そしてイベ馬のダンガーブリッジの3頭♪♪


まぁイベ馬は…





名前で察していただければwwwww





ダンガーブリッジとゎ…某小説に出てくる馬の名前をいただいたのですが…そのまま「やばぃ橋」という意味ですのでwww



どこまで稼げるかなぁ~… ̄へ ̄ウーン



OPくらぃまでは何とかしたぃところかなぁと思ってます☆☆☆


2歳のうちにOP勝てれば…間違いが起こりうるわけですからね…www



そして…



ヴィアナちゃんは重賞へ^^ 本番前のステップレースかな???



イメージ001


まぁまた1番人気になっちゃってますが^^;


王子の馬が強そうですね… お手柔らかに^^;




とまぁこの辺で〆ておきます☆




でゎでゎ~^-^ノ



コメント
この記事へのコメント
重賞おめでとうございます~!
そのレースに出走させようか迷ったんだけど、上がり馬補正外れる可能性大だったので回避しましたw
2011/09/06(火) 23:54:21 | べりく | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>べりくさん

ありがとござぃます^-^ノ
なんとか期待通りに走ってくれました☆

明日はべりくさん期待のあの子のレースですね!楽しみにしてます^^

コメントありがとござぃましたm(_ _)m
2011/09/07(水) 08:46:05 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/395-0f812a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
