ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんにちわo^-^o


早くもコメントなんかいただいてしまってちょっと嬉しいです^^



さてさて、昨日出走のバレットくんですが。




4着Σ ̄□ ̄!!



なんとなく危惧してたことなんですけど、私の印象はこうです。


芝適正とダート適正が同じAなんじゃないかなって思うんです><


それで前々からフリレやら適正計測やらで感じてたのですが、この馬パワー不足なんじゃ。。。


間違いなく重馬場は×だと思います。。。ためしに重で走らせるとタイムが異様に悪くなったし。


ん~。。。期待してただけにちょっと残念orz


ということで、、、新しい馬を購入しましたwww


1頭はセリ市にて、ローズキングダム産駒を。もう1頭は牝馬シーザリオを購入して、産ませた仔です^^


まぁそれはおいおい、ご紹介できればって思っています^-^ノ





で、今日の本題ですw前置き長くってすみませんwww


フリレでもらえるカードのことなんですケド。。。


ホストをしていると確率があがるだとかホストしていないともらえないっていうカード存在するのでしょうか??


なぜこんなことをいうのかっていうと。


昨日、ホストを3時間ぐらいかな。。。このブログをいじりながらやっていたのですが。


初めて相場眼カードをいただいておりましたw

相場眼

つかっちゃったんで、全部0になってますけどネwwwwww


やっぱりフリレにおいて、ホストの負担というのは一番大きなものだと思うので、もしもホスト優遇的な考え方があるのなら。。。

と思ったんですo^-^o


あったら、みんなホストするよねwww


そうするとフリレのとこがもうちょっと賑わうと思うんだけどなぁ。。。




PS:サブ垢で初期馬がレアアビリティ?の「マッスルアーマー」を取得しましたwど、どうせなら。。。

マッスルアーマー


おしまいm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
リンク追加しましたのでご報告です!!
フリレはホストが一番カードでやすいですよ^^
参加馬主が多いほどいいカードが手に入ります。
ちなみに着順は関係なしです♪(昔は関係ありました)
2010/04/01(木) 22:03:51 | ぷる | #-[ 編集]
>ぷるさん

ありがとうございますo^-^o
やっぱり!!!これをもっと宣伝して、フリレが少なくて困らないようにしたいところですね^^;
2010/04/01(木) 22:18:49 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/4-5f421fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
