ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

昨日はなんと、メンテナンスのお時間(AM3:00)まで繋いでました^^;


いつも0時前後にお迎えが来てしまう私にはかなりの夜更かしですw


というのも、エキシビジョンやりながらフリレも出来るっていうのを開催してくださっていた昔野名馬さんのお部屋にお邪魔しました^-^ノ


馬主会「クロックアップ」の皆さんと色々とお話も出来てよかったぁo^-^o


うちのビギ連とぜひぜひ交流してくださいねッ☆☆☆


お話の中で、このブログが少し話題にw


かなりの方が見てくださっているんだなぁと・・・すごい嬉しかったです♪♪


(以下スクショ撮った会話w)

会話1


リーダーwww言われてますヨ☆☆☆


会話2


ルエさんは次期G1馬主サンっとφ・。・メモメモ


ポチッと書きましたよん^-^v



こんな感じでお仲間に加えていただいていました☆☆☆


楽しかったぁo^-^o


「けいでんが楽しくなればいいな♪」という軽い気持ちでこのブログを初めてから、ほんと色々な方にお声をかけていただけて^^


嬉しいですッo^-^o


感謝の意味も込めて☆


記事にしてみましたッ^-^ノ


皆さんこれからも変わらず内容にはあまり自信はありませんが・・・続けていこうと思いますので☆


よろしくおねがいしますッm(_ _)m



PS:限界突破と限界上昇ってどう違うのか・・・わかっているような・・・わかっていないような・・・>_<ぁぅ



ポチッと押していただけると嬉しいです^^


コメント
この記事へのコメント
限界突破+〇〇%ってのは併せ調教のとき、限界突破する確率がその分上がるカードで、

限界上昇+〇ってのは限界突破したときに、その突破した部分のパラの上昇が通常の突破分+いくつってやつです。

つまり、まずは限界突破してくれないことには、限界上昇カードは全く役に立たないんですね。

そこで、以前の記事のコメントにあるように、+30%×2と+4×1の使用が効果的と言われている訳です。

オイラみたいに+30%×3(もちろん相性いいコメもらってる馬同士の併せですよ)でも突破しないこともありますが・・・
2010/05/03(月) 16:36:42 | なおり | #-[ 編集]
>なおりさん

な!?なるほどぉo^-^o
ようやくわかりましたw
限界突破ありきの限界上昇ということですねッ☆
ぁりがとですm(_ _)m
2010/05/03(月) 18:07:17 | ねおゆに | #-[ 編集]
こんにちは^^
毎日楽しく拝見させてもらってます

あれまっ!本当に載っちゃってる(; ̄ー ̄A
まだまともにOPすら走ってないのにG1とは・・・
これは頑張らないといかんですねw

今後もクロックアップ共々宜しくお願いします<(_ _)>
2010/05/03(月) 19:45:00 | ルエ | #-[ 編集]
>ルエさん

早速コメントぁりがとです^▽^ノ
だって載せるって言ったじゃないですかw

こちらこそ、これからもょろしくですッ≧▽≦
2010/05/03(月) 22:21:18 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/40-58dedaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
