ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆



まずは昨日の結果から♪♪


イメージ001


なんだか、気のせいだったのかなぁ???


とりあえずは123で勝ってくれました^-^v


またペースがやや速だったので、観戦時点では「ブログで漢字間違えたしwこれは負けたなぁ…」って思ってましたょwww


イメージ000

何とか年始のメールではピーク維持でした☆


よかった~^-^ノ





さてさて…ここからはお知らせみたぃなものです♪


今までご報告いただいたクエストについてです。生産クエストについては、記事で募集をしていたのですが、ご報告いただいた分をちゃんと見やすく表示ができないものかなぁと思っていて^^;


その後、調教クエストも実装され…



ちょっとうまく管理できていなぃ感じになってしまっていたので、、、



クエストデータベース



として、別にサイトを作成しました^-^ノ



ここまで来るのに1ヶ月くらぃかかっちゃいましたが…www



クエスト関連はそちらにまとめていこうかなと思っています^^



当面(今週来週くらぃ?)は鍵なしのオープンサイトとして公開させていただきます。この期間での状況で、その後の運用を考えてみようかなと思います♪


でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
クエストデータベース
はじめまして! アスコット鯖の名駿司と申します。
ねおゆにさんのブログはファンサイトのトップに載っていることが多いので、よく拝見しております^^

こんなデータベースを待っていました!
他力本願発言しておきながら申し訳ないのですが、ぜひずっとオープンでお願いします<m(__)m>
鯖を超えたユーザーの宝として、ぜひぜひ!
初コメなのに申し訳ありませんが、考慮をお願いいたします^^

あと、報告済みのものと未報告のものが一目でわかるとありがたいかなと^^

どうかよろしくお願いいたします。

2011/09/21(水) 12:22:39 | 名駿司 | #-[ 編集]
Re: クエストデータベース
>名駿司さん

はじめまして^^コメントどぅもありがとうござぃますm(_ _)m

クエストデータベースは基本的には私もずっとオープンでやっていきたぃとは思っています^^wikiという性質上多くの人が閲覧できる状況が好ましいかなと思っていますので☆
ただ、同時に閲覧できる人が自由に編集もできてしまぅという弱点があるために、とりあえずは様子見でオープンに^^;という表現にしました^^

最後に報告済みと未報告のものがわかるよぅに…というのはちょっとどぅにかできないか色々と探ってみます^-^ノ
2011/09/21(水) 13:01:28 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/402-e6086b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
