ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます^^


まずは、イベント☆


順位表⑥をUPいたしました♪残り4ヶ月となり、これから重賞・GⅠ戦線が始まる前に、ひとつ更新しておきます^^;

ここからどぅ動くのか、楽しみですね~☆


報告分が溜まっていらっしゃる方は、早めにご報告をお願いいたしますですm(_ _)m




そして…



今Sの目標でも立てておきます^^



その1:馬主会対抗戦への貢献


その2:繁殖牝馬の入れ替えw


その3:勝利数とかは適当に頑張るww




も、目標になってるのか…^^;



とにかく、私としてはイベントの馬主会対抗戦に全力で貢献できるよぅに頑張りたいと思っています^^



今のところはいい感じですね^-^ノ


イメージ002




適当に頑張ると書きましたが…



未だにS明け未勝利だったりwww



イメージ001


2着が5回というのはちょっと凹むけど…>_<


まぁこんな時もありますよね^^;



そろそろ勝ちたぃ!ということで…


結局ヴィアナちゃん頼りになってる気がするんですがwここしか出すとこがなぃので…


佐賀記念に出走です♪♪


イメージ000



PO疑惑もありましたが、どうやら何かの間違いだったよぅで…^^;


無事ピークを維持してくれてぃます^-^v



ころさんのぉ馬が強そうですが^^;


対抗戦の対象レースにもなっていますので、勝って次の本番へ向かいたぃところですね☆




でゎでゎ~^-^ノ


PS:クエスト情報提供、どぅもありがとうござぃます^^いただいた情報は、徐々に更新していきますので少々お待ちくださぃませm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/410-33668dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
