ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます^^


今度は私が風邪をひいてしまぃ・・・(||´Д`)o


簡単更新ですが・・・



こないだの結果☆彡


イメージ186



やっぱりというか・・・118という・・・ちょっと寂しいタイムでまけちゃぃました;;


勝ったべりくさんの馬は125!!すごぃです・・・


おめでとうござぃます\_(^◇^)_/\(*^^*)/


そして…


アビ消えちゃぅぞ~>_<

と、翌日。




イメージ187



ら、らっきぃ( ^∀^)

これならすぐ付くと思うし^^


ちょうど今根性系にいることですし、これはラッキーだったと捉えたいと思います^ー^v



ほんとに簡単ですが、この辺でm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~!
しかし、根性系に個性変化したんですね~
今後はもっと熾烈な争いになりそうで…
2011/10/07(金) 07:21:02 | べりく | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>べりくさん

お返事遅れちゃってごめんなさぃですm(_ _)m

ドバイおめでとでした^^
完勝でしたね☆
ぅちの子はなんとか立て直して…次に当たるまでには何とかしたぃなと思います^ー^v
2011/10/10(月) 09:56:36 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/415-5e330078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
