ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


風邪の方は何とか良くなってきました^^;


まだ咳は出てますけど…動けないようなことはなくなったのでだいぶ楽です( ^∀^)



さて…


福島サーバー本日は、日本ダービーです☆


イベントの方も、本日のレースの分までで終了となります(#^.^#)

期間的にはちょっと短かったかな…と思ったりはしていますが、何とか無事終了できるんじゃなぃかととりあえずはホッとしています^^


それもこれも、参加者皆様がルールに従っていただいたお陰ですm(_ _)m


最後に集計・発表などが残ってはいますが、、、本当に皆様のマナーのよさに感謝しておりますです\(*⌒0⌒)♪


お礼はまた全てが終わりましたら書こうと思いますが、まずは日程最終日ということで^^;



そして、前回の日記に結果報告の最終受付日について、7月4週メンテナンスまでと書きましたが、皆様のかなりご報告の集まりがいいので…


7月2週メンテナンス迄と変更させていただきたいと思いますm(_ _)m



順位確定⇒協賛賞品の配布という流れをなるべく早くした方がいいかなと思いましたので(^^ゞ



さぁて…



集計がんばるぞッ(-^〇^-)ノ




でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/417-837a62b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
