ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

最終順位です^^



なぉ、賞品欄に「☆」がある方は、協賛賞品があります^^


協賛賞品につきましては、こちらでご確認くださぃ♪♪



なぉ、無料部門の20位に賞品設定がなされていましたが、該当者なしということでこちらは配布されません。



~~無料部門~~

順位厩舎名(登録番号)馬名総賞金額賞品
1位グルーヴ(M17)クロノトリガー11100万
2位プライマル(M5)ラピディティ9975万
3位男子バレーボール(M11)アルカノス2345万
4位飛行石(M4)シャイレッドパズー2335万
5位がい牧場(M12)サンデーソリッド2040万
6位蘭(M18)ニジノボールン2005万
7位目黒牧場(M10)メグロサンライズ1610万
8位寺島静の繁殖講座(M15)イベゲッチュ1600万
9位ストイコビッチ(M16)チリモツモレバ1480万
10位ヤス(M23)ハーミニー1210万
11位えのしん(M13)ヘブンズノート1165万
12位蛍(M2)グリーンガール1025万
13位雅栗太郎(M7)サルビアミヤビ980万
14位お坊ちゃま(M1)イットークイーン805万
15位コウエイ(M24)シルクムール555万
16位エイエイ(M27)ナリタヘイヴン500万
--位ファースト(M3)ウナジュウ報告なし
--位鋼の錬金術師(M6)レイカーラ報告なし
--位ちいちゃん(M8)エスポイント報告なし
--位まめころ(M9)ナイトロ報告なし
--位ヤマノ(M14)ヤマノガンツ報告なし
--位風になりたい(M19)トーヨーパルス報告なし
--位オレンジ(M20)エムワールド報告なし
--位スカイファーム(M21)スカイアーデント報告なし
--位4400(M25)ナースシエル報告なし




~~プレミア部門~~

順位厩舎名(登録番号)馬名総賞金額賞品
1位いちろー牧場(P1)アニヤゼツリン31830万
2位べりく(P21)プリズンスワン21080万
3位なっち(P14)キュアオールスター16900万
4位彩レーシング(P10)ジュビリーアヤ13080万
5位鬼脚(P19)オニオニグランプリ12365万
6位ジョンボンジョビ(P29)ティアマット7055万
7位ルエルサーガ(P9)フォールドクォーツ6485万
8位さくら厩舎(P6)ルンバチェリー5490万
9位ものみんた(P26)モノミンチェイサー5185万
10位一輝(P39)ヴァンヘルシング5010万
11位ぶんぶん(P12)ラストイベガール3980万
12位安仁屋(P4)オマエニズキューン3965万
13位やなぎ(P8)ワイズアマデウス3540万
14位はちべぇ(P17)ランポネロ3455万
15位小龍包(P44)ラストラウンド3370万
16位マイケル(P20)マイケルモカチャン3365万
17位たく(P46)アグリアス3240万
18位レッドブロッサム(P51)レッドゼウス2960万
19位おがっち(P13)アルバスティ2935万
20位りゅう(P36)ムーンライトスカイ2925万
21位シルバームーン(P16)パンドラボックス2480万
22位ブラパンセット(P2)サーバーイベント2285万
23位太郎(P41)カナシミコンニチワ2275万
24位ねおゆに(P7)ダンガーブリッジ2135万
25位MSAファーム(P27)ミシャエフェクト2120万
26位ころべぇ(P11)エリーニュエス1960万
27位たかパパ(P18)リトルグッバイ1960万
28位夜桜(P24)アルカメモリー1740万
29位あえらす(P30)ファンシーフィリス1700万
30位美駒牧場(P5)ミコマモダンローズ1650万
31位あずき(P37)マメバター1555万
32位ファイファイ(P33)アンマイジャム1500万
33位ますー(P40)インセクティブ1480万
34位カックー(P49)ガンバリマス1480万
35位RealIHC(P48)リアルヴァルーナ1470万
36位叶夢(P31)マウロサラテ1400万
37位ノリック(P47)ネオニシキ1200万
38位瑞葵(P43)オルメカ1150万
39位司(P35)シャウトアップ1110万
40位キルヒアイス(P38)ササゼンデザート805万
41位ぶほぶほ(P3)コムルーン770万
42位坂井洋行(P50)リナックスカギナナ700万
43位デリデリ(P34)マイドフェニックス0万
--位ウイニングカーズ(P22)シンドリーチャン辞退失格
--位マック(P15)ダブルオーク報告なし
--位コーディネーター(P23)コードイベンター報告なし
--位風矢(P25)プリンセスライト報告なし
--位りゅうじいさ(P28)ラッセルシャ報告なし
--位shinborik(P32)アドマイヤスター報告なし
--位ぴか厩舎(P42)アトサイト報告なし
--位JENIFA(P45)ブラックメデューサ報告なし




*なぉ、イベント期間内にプレミアへ移行されたとご報告をいただきました、「坂井洋行さん」「レッドブロッサムさん」は、無料部門よりプレミア部門へ、移動させていただきました。わざわざのご報告ありがとうござぃましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
札幌鯖のイベントでもそうだったけど、
イベント主催者って意外と順位賞取れないんだよねwww
オイラ札幌鯖でイベ主催5回やって1回も賞品貰ったことない。。。。
2011/10/19(水) 11:50:16 | なっち | #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~♪
>なっちさん

ですよね~www
というか私のキリ番前後賞はこれだけに留まらないですからね~…>_<

3位おめでとです^ー^v
コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/10/19(水) 16:57:10 | ゆに | #-[ 編集]
イベント企画運営お疲れ様でした^^
もう少し上位へ行きたかったですが後半ローテ失敗しました^^;
また機会があったら参加させて頂きます<(_ _)>
2011/10/20(木) 03:51:58 | ルエ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルエさん

7位おめでした^ー^ノ
たしかに後半ちょっと伸び悩んでしまぃましたね^^;

またがあるかどぅかわかりませんが、もしあればよろしくです☆

コメありがとぅござぃましたm(_ _)m
2011/10/20(木) 08:13:38 | ゆに | #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした<(_ _)>

ねおゆにさんのお陰で楽しくハラハラとイベントに参加できました!
上位には少し足りませんでしたが・・・

是非第2回もお願いします!(^^)!
2011/10/20(木) 14:45:05 | ぶんぶん | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
うちはまぁ、賑やかし?

^^;
2011/10/20(木) 21:03:19 | はちべぇ | #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>ぶんぶんさん

おつかれさまでした^^;
11位でもぅちょっとでしたね~><

イベントでGⅠ馬を出すってほんと難しいなぁってつくづく思うんですけど、上位の皆さんはほんとすごぃですね^^;
コメントありがとでしたm(_ _)m


>はちさん

いやぁ…あの馬。。。運がなかったの一言ですょねぇ…><
予想では重賞・GⅠを取りそうな感じだっただけに…めぐりあわせなんでしょうか^^;

コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/10/21(金) 00:09:16 | ゆに | #-[ 編集]
お疲れ様でしたm(__)m
ねおゆにさんイベントお疲れさまでした。

自分としては納得できる走りも何も出来ないままシーズンを終えてしまいました。
1走しかしてない状態で報告するのもどうかと思い、辞退させていただきました。

不完全燃焼で非常に良くないシーズンでした。
本当にイベント戦の不完全燃焼が多すぎます。

イベント戦本当に弱いのかも、、、
2011/10/21(金) 08:02:29 | 風矢 | #-[ 編集]
イベントお疲れ様&ありがとうございました!能力の割に余り・・って感じでしたが空き巣で何とかw
2011/10/21(金) 08:05:07 | べりく | #-[ 編集]
姫、イベント運営お疲れ様でした。<(_ _)>

体調も厳しいときとぶつかって、さぞ大変だったでしょうね><

また落ち着いたらブログの更新を
楽しみにしております♪

楽しいイベントを本当にありがとうございました<(_ _)>
2011/10/21(金) 14:03:55 | あにや | #SFo5/nok[ 編集]
Re: お疲れ様でしたm(__)m
>風矢さん

なかなかご事情を伺っているだけに参戦できなかったのは理解しているつもりですのでご心配なくです^^
私も自分がイベントになるといい馬で参戦できてなぃなぁって改めて思います><

次…あるのかどぅかも微妙ですけど、次こそは!!お互い頑張りましょ\(*⌒0⌒)♪

コメントありがとでしたm(_ _)m


>べりくさん

2位おめでとです\_(^◇^)_/\(*^^*)/
さすがのラストの猛追って感じでしたね☆
能力の割にはというかやっぱり距離でしょうかね^^;

にしてもやっぱりさすがでした^ー^v

コメントありがとでしたm(_ _)m


>あにや王子

おつかれさまでした^^
いろんな意味で?wズキューンなぉ馬でしたねwww
私としては登録の間違いとかは笑っちゃったから、ネタとしてありがたぃぉ馬さんでしたょ^^v

いちろーさんが1位でさらにまた目立ってましたネ~www

コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/10/21(金) 17:12:36 | ゆに | #-[ 編集]
イベント運営お疲れ様でしたm(_ _)m
何とか☆の付いた順位になれました^^v
楽しいイベント有難う御座いました
また機会が有りましたら参加させて頂きます^^
2011/10/21(金) 17:49:55 | | #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いやー早熟が稍早に化けた時点であきらめてましたが^^;;

なんとかトップ10に残れたのでよかったです

最後のローテ失敗で賞金加算できなかったのが無念ですが・・・

まだまだ精進がたりませんなぁ(^^ゞ

とにもかくにも主催お疲れ様でした

(人'▽`)ありがとう☆
2011/10/21(金) 18:54:31 | ものみんた | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>名無しさん(書き忘れかと思いますが^^;

おつかれさまでした^^
☆つき順位ということでおめでとうござぃます☆
楽しんでいただけたのならよかったなぁと思います\(*⌒0⌒)

コメントありがとでしたm(_ _)m


>ものみんたさん

おつかれさまでした^^;
たしかにこの形式だと成長化けはイタタタですよね^^;
それでもある程度結果を残されたというのは素晴らしいと思いますょ☆

コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/10/22(土) 01:00:45 | ゆに | #-[ 編集]
イベント運営お疲れ様でした。
とても楽しむことが出来ました^^

ありがとうございました。
2011/10/22(土) 14:04:15 | 男バレ | #-[ 編集]
このイベのおかげで今Sはかなり楽しめました^^

あの方に勝つ!という当初の目的は達成できたしねw

集計も大変だったと思いますが、
本当に運営お疲れ様でした<(_ _)>
またの機会を楽しみにしてます^^
2011/10/22(土) 22:50:48 | いちろー | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>男バレさん

おつかれさまでした^^
楽しめていただけたのなら、やった甲斐はあったかな~\(*⌒0⌒)♪
ただ自分は何ももらえなかったケドwww

コメントありがとでしたm(_ _)m


>いちろーさん

優勝おめでとうござぃました\_(^◇^)_/\(*^^*)/
さすがの一言だったかな~と思いました☆

いちろーさんのモチベになってくれたなんて…嬉しいです(*´∀`*)
「あの方」のリベンヂはあるのでしょうかねぇ~?w

次回は、まだ未定ですが…もし開催するようならばよろしくです^^

コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/10/23(日) 22:53:06 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/419-0d362592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
