ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


ちょっと間があいちゃぃましたね^^;


なかなか土日に更新するのが難しくて…すみませんm(_ _)m



さてさて…



ついに…



ヴィアナちゃんがPOしました☆


結局、JBCC・JCD・東京大賞典の3つのGⅠを勝ってくれました^-^v


大満足という感じですヾ(@°▽°@)ノ


続きは子供に託すのだ(=⌒▽⌒=)



やっぱり勝てたことで色々なことがわかってきた部分もあったかな~という印象です^^


ぁwなぜか画像が撮影してアップロードすると、ちゃんと撮影されてなぃという状況が続いているため…画像はナシですが…;;


能力的には、突破なしでは瞬発力だけがSSに欠ける感じで。最終的には突破してカンスト馬という感じでした^^;




さぁこれで現時点でOP以上を勝ってる馬が1頭しかいなくなっちゃったので、またがんばろっとw



とりあえずは…短・中距離でかなり馬が重なってしまっている状況なので、うまくそれぞれローテーションを組んであげないとなぁ…


私の生産ミスというのもあるのかもしれなぃのですが、距離化けした子が何頭かいて…><


しかも化けた子が基本的に35に近いところの子ばっかりっていう^^;


そんな感じで短・中距離に期待できそうな馬が固まってしまったという状況が出来あがってしまったという感じなんですよね…



ただ来Sの生産は、私としてはクラシック戦線を狙っていく形で頑張ってみようかと思います^^



でゎでゎ~^-^ノ



PS:依頼もあって現在「初心者さん向けページ」を作成中なのですが…書くことが多すぎて…まとめに四苦八苦中です^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/426-e2d35747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
