ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今日はまずお知らせです^^


昨日のメンテナンス後、先日終了いたしましたイベントでの協賛アイテムが振り込みになったかと思います♪♪


確認の意味を込めて…無事振込みが確認できましたら、出来れば一言お願いしますm(_ _)m


こちらのコメント欄でも私に直接でもどちらでも構いませんので^^


(既に直接「振り込まれましたよ~^^」と言ってくださった方は大丈夫ですので☆)





で、私は何も振り込まれてませんでしたがwww当たり前かw




主催者の証カードみたぃなのとか作ってくれたらいいのにと思ったりw別にアイテムに交換できなくってもいいからなんか欲しいなぁと思いましたwww



こんなのとかw


イメージ003


いらないカードでももらえたら、またやろう!って気持ちになると思うんだけどなぁ^^;





さて…


もぅ福島は年末です。


来Sかぁ…どぅしょ…



とまぁ、今Sの成績でも振り返ってみます☆




画像が撮れるよぅになったのですo^-^o


ただ再インストールしただけですが…オイオイ・・ (;´д`)ノ



イメージ000
イメージ001




くはぁ>_<



かなり悪いです;;


30勝はしたかったなぁ…あと2週ですが、厳しそうです^^;





来Sはがんばろ~♪


でゎでゎ~^-^ノ
コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした^^
っていっても私は参加してませんでしたがw
次回は参加させてもらいたいと思います^^

とりあえず正式メンバーとして認められましたので来Sから本格的にスタートします。これもねおゆにさんのおかげですw

そんなわけでこれからもよろしくお願いします~^^;
2011/11/10(木) 13:54:47 | kingkazu | #-[ 編集]
ねおさん、イベントお疲れ様でした^^
今日確認しましてコイン5枚GET^^
クリスマスイベント迄保管しておきますね^^ありがとうございました。  さくら厩舎
2011/11/10(木) 14:05:46 | | #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
コイン、チケット振りこまれました。
そして、なんと、コインは蠍座に化けました。
ありがとうございました。
2011/11/10(木) 20:58:25 | 目黒牧場 | #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした。
賞品も無事振り込まれました^^
改めてありがとうございました。
2011/11/10(木) 22:01:29 | 男バレ | #-[ 編集]
イベント、そして賞品ありがとうございました!そしてコインは・・・もう1枚もございませんw
2011/11/10(木) 23:29:17 | べりく | #-[ 編集]
賞品振り込まれてました(*`・ω・)ゞ
コインは儚く消えていきましたがw
2011/11/11(金) 01:55:24 | ルエ | #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした^^

賞品振り込まれていました^^

ありがとうございました。
2011/11/11(金) 19:33:08 | りゅう | #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした^^
コインは無事振り込まれてましたので
福袋まで大事にとっておきます。
ありがとうございました^^
2011/11/11(金) 20:49:54 | いちろー | #-[ 編集]
お疲れ様でした。
無事振り込まれてました。
早速、てんびん座とチヨノオー、
&金製品になりました^^

ありがとうございました。
2011/11/13(日) 01:05:00 | グルーヴ | #-[ 編集]
イベントありがとうございました。
賞品は無事振り込まれていました。
2011/11/13(日) 09:12:55 | | #-[ 編集]
すいませんお返事遅れました^^;
無事振り込まれております^^
2011/11/14(月) 20:27:22 | キルヒアイス | #-[ 編集]
振り込まれてます。・・・と思う^^;
返事遅れましたどころでは無いほど遅れました・・・m(_ _)m
イベ主催有難うございました^^
それから・・名無しお礼コメは私でした・・・^^;
重ね重ねすみませんm(_ _)m
          byジョンボンジョビ
2011/12/01(木) 07:27:36 | ジョンボンジョビ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ジョンボンジョビさん

いえいえお気になさらず^^;
わざわざコメントありがとうござぃますm(_ _)m

次回があるかわかりませんが、ありましたらばまたのご参加をお待ちしております^^v
2011/12/01(木) 07:58:14 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/427-d83f6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
