ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


そして…あけましておめでとうござぃますm(_ _)m


福島サーバーは20S目になりました^-^ノ


今Sの目標でも改めて書いておこうかな♪♪


と、その前にひとつ。


イベント協賛賞品の振込み確認につきまして、おおむね確認が取れました^^


前記事にわざわざご報告のコメントをいただきました皆様&直接メールをくださった皆様どぅもありがとうござぃますm(_ _)m


まだどぅだったのかわからなぃ方もいらっしゃぃますが、基本的に「振り込まれていなぃょ!」という方が水曜日までにいらっしゃらなければ、運営様の方へ「振り込みは完了されたようです」とお返事をさせていただこうかと思っておりますので、大丈夫かとは思いますが、アイテムの振込みがどぅも確認できなぃという方がいらっしゃぃましたら申し出てくださぃませm(_ _)m


水曜日にお返事をした後に「やっぱり振り込まれてなかった」とおっしゃられても責任は負いかねますのでご了承くださぃね☆





さて…



目標目標♪♪



とその前に19Sの振り返り。


イメージ002



よくなぃですね~。。゙(ノ><)ノ ヒィ



勝ちの内容的にもオープンが1勝のみという体たらくでござぃました><


もぅちょっとがんばらなきゃ!\(*⌒0⌒)b♪



というわけで、今Sは…



勝ち星の記録更新にこだわってみよぅかなと思います^^



今までの私自身の記録は「38勝」ですので、とりあえずは40勝を目標に設定しようかなと思ってます^-^v


アカウントを増やしたりはしません。あくまで1垢でどこまで伸ばせるかやってみようと思います☆


がんばるぞ~o(*⌒O⌒)b



1/2時点ではまずまずのいいスタートが切れてぃます☆



イメージ000
イメージ001



目指せ40勝まで…あと「37」!!o(*⌒O⌒)b




でゎでゎ~^-^ノ



PS:土日がレッスンやらなにやらで忙しくなってきて、話かけていただいてもお返事できずということが多くあります><ごめんなさぃです;;
コメント
この記事へのコメント
しょうがないさ
忙しいときは誰でもそうじゃない??
Mariaのメンバーも一部しかいないし(-_-;)

リーダーはたまに出張する
自分は病人+仕事で現れても夜中か休み
ぶんぶんさんやころべぇさん鬼脚さんも仕事でいないw
飛行石さんは夜中がメインだしで実は全員会えてない状態です。(;´д`)
まだ決まってない状態なので取り纏めするかな?って思ってます

ねおゆにさんも忙しいでしょうけど、心だけは余裕をもっていきましょう!
それだけでも気持ちは変わって来ますし、落ち着くと思います(^-^)v
2011/11/14(月) 20:14:49 | 風矢 | #-[ 編集]
>風矢さん

確かに自分の事情が一番大事ですからね~^^;私もなかなか仕事と仕事以外のことが忙しくなってきちゃって、会チャにもあまり顔出せてないです><

まぁ余裕というか、一応調教だけは休まずに出来ているのでマイペースにやっていこうと思います^-^v

コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/11/15(火) 09:29:16 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/428-eae95779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
