ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんな遅い時間にこんばんわ☆>_<


今日はメンテナンスでしたね~^^


皆さんこいのぼりはGETしましたかぁ?


こいのぼり



わたしはもうスペシャルセットに交換してきましたッ☆☆☆



おかげで調教カードも大量ですo^-^o


ま、ほとんど福袋のおかげですけどね・・・w



それはさておきw



先日お話してた調教の管理っていうお話です^^;


通常の調教もいちいち管理帳つけたら大変だな~って思ったので・・・


今回は、皆さんのお話をお聞きしていて重要なんだなぁって思った併せ馬の相性という点に着眼して自分用のフォーマットを作ってみました^-^ノ


こんな感じにしてみました^^


ふぉ~まっと?


見にくいかな^^;


一応、馬名と併せ馬名はリストになってて自分の馬の名前を登録すると、いちいち入力せずに選べるようにして。


あとは併せの強さも同じく選択できるようにしてみました。


最後にアビリティ・限界突破の欄に記入するとセルの色が変わるようにしてみました☆☆☆


こんな感じで、あと何かこれに付け足した方がいいみたいなのあれば教えてください>人<


なんとかこれが上手く使えればいいなって思います☆☆☆



明日はNHKマイルカップの枠順が発表されますねッ^-^ノ


予想大会も馬主会HPで開催中ですッ☆もちろん今週からの参加も可能ですので、ぜひぜひお気軽にどうぞですo^-^o



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
ウチはそれぞれの馬のノート欄に書き込んでますねぇ。
例えば・・・

5月4週入厩やんちゃカンペキ(徐々までは併せ)
限界突破=スピ+1、スタ+3、パワー+2(◎ミルキィフレッシュ、◎キュアピーチ)

みたいな感じです。馬の名前の前に◎がついているのは「相性がいい」コメをもらっているという意味で使ってます。

もちろん自分が使いやすい方法でやるのが一番いいと思いますので、
試行錯誤しながら最良の方法を見つけてくださいね~^^
2010/05/07(金) 02:45:32 | 本家キュアキュアな馬主 | #-[ 編集]
>なおりさん

なるほどなるほど^^;
相性がいいっていうコメントが出ることがあるんですね!?
私・・・見たことないかもしれない・・・f^^;
なんとか頑張って自分なりの方法見つけます!!!

またアドバイスよろしくですッ☆☆☆
2010/05/07(金) 12:04:48 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/43-9fa0aafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
