ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今日は追記内にリンクに関して書いてありますので、ご一読いただけると嬉しいです^^


まずは先日の結果…


イメージ003


ユーザービリ~>_<


スローペースにもかかわらず上位の2頭はこのタイム。強かったです(ノ◇≦。)


アビも1つ消えてしまい…完全に出直しです;;


まぁ実はまだ1000万下の身分なので、立て直すことはできるかな…??




話は変わりますがw


昨日はとある方のGS(グランドスラム)のかかったレースがありました^^


とある方というのは…


リーダーのはちべぇさん


リアルタイム観戦はできなかったのですが…


0時頃見てみると…



イメージ002



(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



レースを見た方はわかるかもしれませんが…



完全に2着だと思ったのは内緒ですwww





ただゴールギリギリでこの画面に切り替わったんですよね^-^v



イメージ000


これで福島サーバーでは、3人目のGS達成ということになるのでしょうか^^


さすがリーダー☆ヾ(=^▽^=)ノ


ほかにもリーチの方がいらっしゃぃますので、今後また何人かGS達成という方が出てくるのでしょうね~。


ただ、初代のGS達成者の方が直後に引退されていることを考えると…




何か目標を作ってあげて欲しいなぁ




と思うのは私だけでしょうか^^;


レベルカウントそのものを変更して欲しいなというのは私の希望ではあるのですがw


100%で止まっていると(まぁ実際はカウントされているのですが)、変化がなくてつまんないなぁって思うのですよね…




でゎでゎ~^-^ノ



PS:リンク関連について見直し・整理や追加などを行おうと思っています^^詳細は追記にて☆☆☆
少し放置気味になっているリンク関連を大幅に見直したぃと思っています^^


これまでに相互リンクをいただいている方について、変更等がなければご報告は必要ありませんが、削除をして欲しいなどのご要望がありましたら、お声かけくださぃませm(_ _)m


また失礼かもしれませんが、記事更新のなぃリンク先につきましては、(更新停止中?)と記載させていただくことにさせていただきますm(_ _)m(ただ、更新があった時点で削除するようにいたします)



そして、新規でリンクをご希望されます方も募集しますヾ(=^▽^=)ノ


これまでは基本的には同じサーバーでプレイされている方のブログを中心に相互リンクを条件にリンク掲載させていただいておりましたが、今回は他のサーバーの方でも募集させていただきたぃと思います^^


これは、同じサーバーでなくともクエストのデータベースの作成など、交流することが可能であると判断させていただいたためです。


また今後同じサーバーということに関わることなく、何かできることがなぃかどぅかを模索するためにもという感じです^^



新規リンクに関しまして、以下の点を記載の上コメント欄にお願いいたしますm(_ _)m(オープンでも管理者向けでもどちらでも構いません☆)


・ブログ(HP)のタイトル

・ブログ(HP)のURL

・プレイのサーバー名

・お名前(特にブログで別の名前を使用されている方はご注意願います><)




以上です^^


よろしくお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ
コメント
この記事へのコメント
どもども^^
いや、素直に嬉しいです^^
ニッコニコです^^

俺の場合、GS達成は目標の一つですが、もっと他にやりたい事がまだまだあるのでモチベーションは下がらないと思います^^

まぁ、リアル事情からしばらく忙しそうですが^^;
2011/11/30(水) 12:41:46 | はちべぇ | #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
>はちさん

おめでとござぃます^ー^v
悲願という言葉がぴったりでしたね☆
はちさんが辞めるとかは想像できなぃけどwww
種牡馬関連とかで名誉クエストみたぃなのとかあったら、モチベーションになりそうな気がしますょね^^ノ

コメントありがとでしたm(_ _)m
2011/12/01(木) 08:00:49 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/432-ee9274ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
