ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


久々の更新になってしまぃました>_<


どぅにも…やる気が下がり気味になってしまって;;


それを反映したのか、年明けによかった調子がグングンと落ちてきてしまぃ…w


昨日久々に勝ったょwww


やっぱりやる気を出さなきゃダメですね^^;



個人的には衝撃を受けたレースがありました!


今Sのダービー・オークスともに…


勝ちタイムが125!!!



ついにここまで来てしまったのかぁ…という印象ですね^^;




あ~…今日のメンテ明けあたりからフリレイベでもやらなぃかなぁ…


何かモチベーションが欲しいなぁと^^;



でゎ簡単ですが、この辺でッ^-^ノ


完全な愚痴日記になってしまってごめんなさぃw



PS:リンクリストは週明けあたりから新しいものに差し替える予定です^^お声かけいただきました方々ありがとうござぃましたm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
リンクありです~^^
 ねおさん早速のリンクありです~^^

 形としては一応相互ですが、得をするのは自分だけのような気がしてお恥ずかしいですが…w

 聞くところによると、モチベーションが下がったときはちょっとだけ遠い目標を見つけるようにすると、目線が高くなってよいようですよ。

 と、目先の一勝に四苦八苦している自分が言えることでもありませんがw

 ではでは、今後ともよろしくおねがいします~^^

2011/12/12(月) 23:10:30 | サク | #-[ 編集]
Re: リンクありです~^^
>サクさん

いぇいぇ^^;
なかなか更新をサボってしまっていますが…w
お互いがんばりましょ~^-^b
2011/12/13(火) 14:54:03 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/433-1b62c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
