ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


やる気のダウンが止まらないゆにです(ノω・、) ウゥ・・・


更新も久々になってしまぃました>_<


何度か書こうとしたもののw結局愚痴っぽくなってしまったためにボツにwww


ど~したものでしょぅ「(´へ`;ウーム


ただ、ボツ原稿をそのままにしておくのももったぃなぃので、愚痴をもう少し書いてみます^^;
(そういったものがお嫌いな方はこの先読まないでくださぃねm(_ _)m)





メンテ後にフリレイベあたりを期待していましたんですけど…またお預けかぁ><


調べてみたら8月以降やってなぃのですよねぇ…


その後の色々な更新を見ていると、言いたくはないですが…



けいでんやばぃょ゚゚(´O`)°゚



っていう気がどうしてもしてしまぃます



私は今、他に戦国IXAっていうゲームもけいでんのお友達と一緒にやっているのですが…


同じオンラインゲームということで色々な点で比較してみてしまう部分があります。


あきらかにけいでんは課金ありきのゲームになってしまっているような感じがします><


こういったゲームでは、無料会員さんがしっかりと楽しむことができるというのがポイントであるような気がするのですが、現状のけいでんのシステムでは、無料会員さんはどう考えても苦しいですよね。


唯一アイテムを集めることができるフリレイベももぅ4ヶ月間も開催されてなぃわけですから…


最低でも1S間に1回はフリレイベやエキシイベなど何らかの救済策が必要じゃなぃかと考えます。


もう少し方向性を考えるべきじゃなぃかなぁと。


あ~ぁ゚゚(´O`)°゚ また愚痴だwww


失礼しましたm(_ _)m




話を変えてw


朝、インターネットを開いたら…JRAのCMサイトが…


朝から笑っちゃったw(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪


こちらから飛べますw




でゎでゎ~^-^ノ



PS:新しく追加させていただいたリンクのお知らせです^^ お世話になっていらっしゃる方もいるかと思いますが、よくフリレホストをしてくださっている…櫻井壱成さんのブログをリンクさせていただきました^^b
コメント
この記事へのコメント
JRAが壊れたw
もう見たんですけど
あれは本当JRAが壊れたwとしか言えないw
どんだけ萌えに走ろうとしているんだか?
厳格な血の格闘技(?)の競馬はどこにいったんだー
って感じでした。

自分も更新状態は微妙ですね。
人のこと言えないです。(;´д`)
何とかモチベーションは上げたいところですね。(;´д`)
2011/12/16(金) 16:29:23 | 風矢 | #-[ 編集]
ご無沙汰でっす^^
お久しぶりでっす!
自分も数日で垢をすべて削除します。最近の爺さんはどうしようもないのであきれ返ってますwww
カード決済の課金ですが勝手の変更して10月と11月の請求が一緒に来るという事態になったり計画的お金回収としか思えません。
せっかくの面白いゲームなのに残念です。
ブログは毎日楽しみに拝見しているので今後もコメすることがあるかもw
では!
2011/12/18(日) 19:43:17 | たく | #-[ 編集]
Re: JRAが壊れたw
>風矢さん

お返事遅れちゃってごめんなさぃ>_<
あれはすごぃですょねwwwあちらの方々がJRAのターゲットということなんでしょうかねぇ~??

モチベーション…どぅしたものでしょうかねぇ…(´Д`) =3


>たくさん

お久しぶりです^^;
たくさんもやめられてしまぅんですね>_<
そのお気持ちはものすご~くわかります…完全に回収ばっかりですものね><
やめられてもお気軽にコメントお待ちしてま~す∈(*´◇`*)∋
2011/12/19(月) 10:02:11 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/434-6bf4b5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
