ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


前回の日記には、予想外のかなり大きな反応をいただいてしまぃまして…


やはりというか、同じような不満をもっていらっしゃる方が多いということなのでしょうね^^;


今回の更新については、もはや…


カー伝3倍とかアイテム20%OFFとかもしこれでユーザーに報いている気にもしなっているのだとしたら…





23657_1.jpg違うからwww23657_1.jpg






と言いたいところですね^^;




それでもってこういう気分の時には、こういう瞬間がやってきますwww



イメージ000



イメージ001





ぇぇぃw更新はしますってばwwwヾ(*`Д´*)ノ"彡







前回のメールのお返事がいただけるのかどうかまだわかりませんが、もしもいただけたのならこれだけ反響がありましたので、公開させていただきたぃと思っておりますm(_ _)m




それと同時に…




もぅ受け身ぢゃダメぽヾ(*`Д´*)ノ"彡





ということも強く感じたので、あまり乗り気ではなかった部分ではあるのですが、動いてみよぅと思います^^





もぅ自分でイベントやってやるもんねッヾ(*`Д´*)ノ"彡






ってことですw



現在構想中です^^といいつつ半分くらぃは出来上がってぃます☆



今回はサーバーを区切りにしなぃイベントを考えてやるッ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡



という気持ちでいますので、こちらをご覧くださった皆様の中で、普段はメインを別サーバーでプレイされている方も…



お楽しみに♪♪(o^∇^o)ノ



まずは、こちらで大まかな内容を決めて発表した後、各サーバー間でお手を挙げてくださる方とのやり取りを開始させていただこうかと思っております^^(いらっしゃればのお話ですがw)



年内に発表できるよう、がんばってみます^-^v



でゎでゎッ^-^ノ



PS:本日こそ、追記を夜までにあげますwwwと思ったけど無理そうなのでまた後日><
コメント
この記事へのコメント
さらにサービスでマイナスアビプレゼント
不満を持っている人は、多いでしょう。しかし、不満を言うと連続不利枠のような目にあいかねない。

クレームは、直接お客様から得られる情報の宝庫だということをわかっていない。

あと、思うんですが、競馬伝のブログをやっている人に対してもっと優遇すべきだと思う。
代わりに宣伝をしている。たとえば、1記事に対して1コイン。ただし、1日1コインまでなど。
2011/12/23(金) 02:42:08 | 君には連続不利枠の刑 | #YTc.WCu.[ 編集]
おろっ?
知らないうちにブログタイトルが変わってる。。。
2011/12/23(金) 03:11:22 | なっち | #-[ 編集]
正直
私は一度古株から引退して、居なくなった身なので何とも言えないですが、明らかに課金優遇にしかみえず、新規層を楽しませる気がないように感じますね。(;´д`)

まあ、癌よりはましですが、やる気あるのか?と言いたくなります。

例の表は土日には終わりますのでもう少し時間をくださいm(__)m
2011/12/23(金) 12:39:03 | 風矢 | #-[ 編集]
Re: さらにサービスでマイナスアビプレゼント
>不吉なぉ名前wさん

お返事遅くなってしまってごめんなさぃm(_ _)m

そのプレゼントは遠慮させていただけると…^^;
ブログ書きには嬉しいお言葉ですが、そぅなるとなかなか…「不公平だっ!」って騒ぐ人が出るでしょうからねぇ…^^;
コメントありがとうござぃましたm(_ _)m


>なおりさん

うんwこなぃだ暇だったから変えてみたのw

って上のコメントなおりさんの言ってることと似てたからなおりさんかと思った^^;

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m


>風矢さん

ですょね~…新規層を楽しませる気が感じられない…これってサービスとしてはかなり致命的なことだと私としては捉えてぃます><
新規層が増えないと結局は、古いユーザーを頼らざるを得なくなって、こういう更新ばっかりっていうお話の悪循環になってしまぅと思うんです;;
ちょうど新年も迎えるからここで一気に、心機一転をまだ期待していたりしますが…なければこのまま終わっていくゲームなのかな~と今は思っています^^;

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2011/12/25(日) 09:16:14 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/436-5e84647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
