ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


年内もあと…今日を含めて3日ですね…


ぅちもこれから大掃除です^^;





さて…前回の記事、それなりの反響をいただきました^^


既に協力しますょと申し出てくださった方も何人かいらっしゃぃまして…嬉しかったです(*´∀`*)


ただ、実際問題としてはまだルール上の問題などがありそうなので、改訂を加えていかなきゃいけなぃっぽぃですね^^;


ご指摘いただきました方々、どぅもありがとうござぃますm(_ _)m


大まかなルール自体は、あまりいじらないかと思いますが、これから先、既に協力を申し出てくださった方も含め、開催側としてお話をしてもぃぃょという方のために、メールフォームを設置しておきます^^


管理者向けコメントをいただいても、お返事が出来ないということに気づきましたwww

なので、別サーバーの方など、イベントに興味を持って下さる方がいらっしゃぃましたら、メールフォームよりメールをいただければと思います\(*⌒0⌒)♪



メールフォーム



ぁwひとつお断りしておきますが…


開催側に入ったから、何かぃぃことあるかと勘ぐられることもあるのですが…



一切なぃですからwww



まぁ終了時の満足感は多少ありますけどw




でゎでゎ、皆様よぃお年を~^ー^ノ



PS:なんか書くかもしれませんwww
つ、ついに…


amazonに…/(-_-)\
コメント
この記事へのコメント
色々とお世話になりました^^;
ゆにさん 色々とお疲れ様ですw
今年はどうも^^ そして来年もよろしくお願いしますw
それでは良いお年をwww
2011/12/31(土) 09:57:33 | マイン | #-[ 編集]
|ω・`)チラリ
 アケオメデース♪(*´Д`)ノ

  |彡サッ
2012/01/01(日) 14:20:56 | 櫻井壱成 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/438-346e555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
