ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

タイトルがなんだか擬音ばっかりになってる感じなのはあまり突っ込まないでください^^;


昨日の夜、半分寝てるような状況でフリレ中。(←いつもならこのまま寝落ちのパターンw


この子がヒョコンと現れてくれましたo^-^o


オコジョ


フリレで初めて出たッ♪♪♪


テンション上がってしまいwなぜか寝るに寝れなく・・・w


というわけで、今日は起きるの大変でした^^;



さてさてッ☆


皆さんの2歳馬の状況はどんな感じでしょか?o^-^o


昨日夜の2歳フリレ・・・カーズさんのお馬(ど○○いくん?ww)強かった^^;


私のところは・・・やはり現パラでは、レッドオルフェウスくんが目立ちますね☆☆☆


まだアビ習得はなしですが・・・今Sは現パラを優先させるという方針で調教してるので・・・仕方ないッ>_<


現時点ではこんな感じ☆


レッドオルフェウスくん


なかなかかなぁと思っていますo^-^o


計測も一応してみました^^


指数的には適性範囲内は、71~73ぐらいといった感じです☆☆☆


デビューまでにいくつぐらいあげられるか!?


逆にどうなったらデビューさせちゃうのかなぁ・・・


また聞いてもいいでしょうか・・・^^;


皆さんのデビュー時期の決定ってどんな基準で決めてらっしゃいますか??


教えてくださいッ≧人≦


PS:今日は・・・個人的に・・・緊張していますwテレビの撮影に行ってきますッ≧▽≦キャー



それでは、今日はこの辺でッ☆


おしまぃm(_ _)m


ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
オコジョおめでとうございます^^
本日サブ垢ですが、自分はエキシで出ました。
オルフェウスくん順調そうですね。
2010/05/07(金) 17:17:51 | シルバームーン | #-[ 編集]
なんでぇ~!
出た事ない。カー伝廻す廻す・・・・5000に
挑戦中。
激レアって、レアすぎると奇跡になるんですけど。
引きが悪いだけかな?爺さんの意地悪。
2010/05/07(金) 23:35:56 | たく | #-[ 編集]
オコジョおめでとー^^
オルフェウスくん、やや早にしては、現育ってますねぇ^^
前半型かなwいい感じで育ってるみたいだし、楽しみですね
2010/05/07(金) 23:49:34 | あえらす | #-[ 編集]
>ムーンさん

ぁりですッ☆
エキシでまともなアイテム出たことないかも・・・^^;


>たくさん

地方5000回・・・気が遠くなりますね・・・w
地方カー伝の激レアは、奇跡をこえてるんじゃないですか?ww


>あえらすさん

ぁりがとで~す^^
そですね、入厩も早かったし前半型なんじゃないかと思いますッ☆☆☆
2010/05/08(土) 10:15:48 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/44-97ab23f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
