ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


今日はまず…色々とお知らせがw


1コ目^^


左上のメッセージボードにも載せましたが、RSSリーダーというプラグインを一番下に置きました。これは登録したブログの更新状況がわかるというとっても便利なツールです☆


なぜこれを置いたかは…管理者向けコメントで大変参考になるご意見を下さった方のところへ飛んで行ったら掲載されていてとっても便利だと思いまして…パクらせていただきましたw管理者向けコメを下さった方にしかわからなぃ文章ですがwこの場を借りて色々とお礼を申し上げますm(_ _)m 何とか伝わればいぃなと思って書かせていただきます^^;



RSS登録は、現時点でリンクをさせていただいている皆様のブログを登録させていただきました^^


ぁw更新を催促しているわけではありませんので、その点は誤解なぃよぅにお願いしますwww



こんな風に表示されます…



イメージ002


更新が24時間以内のものにはNew!マークがつくように設定しました☆



ってwww櫻井さんのブログのタイトルは何でしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







そして、二つ目☆



ツイッターをはじめました^-^b



というかだ~いぶ前に登録だけはしていたのですが…たしかけいでんのつぶやきイベントみたぃなやつで登録して…それが終わったらず~っと放置していたような感じでw


もったぃなぃので、復活してみました☆



ツイッターの方では、基本あんまりここには書けない内容をつぶやくことが多いかなと思います^^;


こんな感じでw愚痴かぉwww



イメージ003



ツイッターアカウントをお持ちの方がいらっしゃぃましたら、サーバーなど気にせずお気軽にフォローしてくださぃませ☆


フォローは出来る限りお返しするようにいたしますので^-^b




最後に3つ目☆


これは別に私からのお知らせではなぃのですがw


現在けいでんでアンケートをしていること…ご存知でしたでしょうか???


ロト投票と同じように事務所タブからインフォメーションで一番下にあります。


私は一昨日知ったのですが…w色々とユーザー情報のアンケートの最後にフリーで色々と書ける欄が設けられていました。


いい機会かと思いますので、思っていることを書いてみてはいかがですか??^^



私ははっきりとこう書きました。



今運営さんがやっていらっしゃることは、ただの無料会員さんイジメでしかないと思っています。




以上ッ、お知らせおわりッ≧▽≦ノ



PS:フリレイベントが行われませんでしたので、お約束どうり動きます。詳細は追記に記載しますね^^


おそらく来週あたりさすがにフリレイベントが開催される予感がしますが、ここでお約束をしてしまっているので、動こうと思います^^



ただ、以前に発表した案のフリレイベントは少々待ってくださいm(_ _)m



なぜなら、発表後興味を示していただいた方が結構な数いらっしゃぃました^^現時点では4サーバーでしょうか。


これをルールも完全に示せていない状況で開催するのはもったぃなぃかと思いましたので、このイベントは引き続き参加サーバーさんを募集しつつ、ルール作りを進めてちゃんとした形でやりたぃと考えています☆



ですので、今回は福島単独で^^




ルールについては、週末までに掲載の上、その後こちらで参加者を募集させていただこうと思っております^^


協賛になるかどうかは正直難しいかもしれません。(一応お伺いは立ててみようかと思っていますが^^;)



それと、今回は繁殖シーズンと重なってしまっていますので、イベント用に馬を産んでくださいという参加条件にはしなぃつもりですので、もしご参加したぃから枠をあけておかなきゃいけないと思って下さる方がいるかもしれませんが、その点は気にせず生産を行ってくださって結構です☆


前記事の勝手に表彰シリーズと同じく、けいでんを楽しまれている方のモチベーションに少しでもなってくれればと思っています^^




でゎッ≧▽≦ノ
コメント
この記事へのコメント
こっしもよろしゅ

そんとおいです。いじむうのは、ゆにさぁだけにしてほしか。
2012/01/06(金) 15:55:52 | フリレイベントがんばってくいやんせ | #YTc.WCu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/440-55e0a6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
