ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


昨日は祝日&自分のお仕事が入っていることを完全に忘れて…


昨日イベント詳細について発表できませんでした><スミマセン


詳細については追記内に記載しますので、興味のある方はご確認くださぃませ^^b




今日の本編は…(櫻井さん風w


生産ももぅ終わったので、その結果でも^^;


というか今まで生産結果や馬の能力云々という記事はできるだけ避けてきたんですが…


だって…


他の皆さんの記事とかぶってしまぃますし…そして何より…



その皆さんとの差が歴然としてしまうwww



気にしすぎwと言われちゃいそうですけど^^;



でもブログ書く上でネタの重複は結構気になるとこではあるんですょw




さて…結果ですがw



とりあえずはこれが一番でしょうか^^;


注:他の上位の皆様と違い、ぅちには全がありませんので、基本推定ですwww



イメージ001


血統はこんな感じ☆


イメージ000



パパは新系統になったバンブーハイネです♪♪


個人的にはこれでこのパパから☆35が3頭目っぽぃので、相性がぃぃのかな^^;



あとは…



イメージ002
イメージ003


ママがヴィアナちゃんということで、こちらをご紹介^^b


中距離で頑張ってくれるでしょぅか☆



あとは…大体☆31~33ぐらぃというここ最近とあんまり変わらない感じでした^^


(20台が2頭出てそれはさすがに…ノ>_<ノ)




ぁwちょっとだけ嬉しいこともありました☆


こっそりひっそりと…



ストームバード系種牡馬を持ち続けていたのですが…



ようやく使えるっぽぃ種牡馬になってくれました^-^v



それがコレ☆☆☆



イメージ005



なんというか…


超早熟の短距離ですから…



初OP狙いにはピッタリ!!www



と思います^^;



あと、因子もついてた^^b



イメージ006



今Sはもぅ超~ですので、募集してもこなぃかと思いますがw来Sつけてみたぃという方がいらっしゃぃましたら、おっしゃってくださぃね^^b





でゎでゎ~≧▽≦ノ



PS:詳細はこの下です^^;ルールを見てわかっていただけるかと思いますが、協賛はなぃです^^;

イベントの詳細をこちらに書きます^^



<ルール>

まずは、参加料規定をご納得いただきました上で参加表明をいただきます。その後、ご自身の競走馬3頭を指定していただきます。その際、2歳1頭、3歳1頭、古馬1頭の内訳でお願いいたします。指定した期間内でその3頭の競走馬の総賞金額を争います。ただし、このままではレベル差がかなり出てしまいますので、参加表明をいただきました方々のメンバーを見て、「ハンデ」をつけさせていただきたいと思います。


<期間>

21S7月1週 ~ 22S6月5週


<参加料>

申し訳ありませんが、今回はハンデ戦として企画をさせていただきますので、協賛についておそらく受けることができません。(一応、協賛のお伺いは出しましたがほぼ無理だと思っております)そのため、プレミア会員様からは参加料として、コイン種1枚をいただき、そちらを賞品として期間終了後に配布させていただく、いちろーさん方式(仮名w)でやりたぃと思います。こちらをご承知の上ご参加の検討をお願いいたします。また無料会員様につきましては、参加料は無料で結構ですが、まずはプレミア会員様の参加募集を確定した後、それに見合った人数を限定で募集させていただく方法を取らせていただきますので、ご了承くださぃませ。

ただし、もしも協賛申請が許可された場合は参加料としていただきましたコイン種は返還させていただきます。



<今後の流れ>


21S 3月1週 ~~ 21S 4月4週    プレミア会員様参加表明期間


21S 5月1週 ~~ 21S 5月4週    人数限定無料会員様参加表明期間


21S 6月1週                ハンデ決定


21S 6月2週 ~~ 21S 6月4週    参加馬最終決定                


21S 7月1週                イベント開始





という形で進みたいと思います。


急遽のイベントという形になるので、様々な点が駆け足で進みますが、ご参加いただける方はそちらもご確認の上よろしくお願いいたします^^;



参加表明につきましては、これから参加表明用記事をアップいたしますので、そちらの記事をご覧の上、テンプレ通りにコメントをよろしくお願いいたします^^



またさらに詳細なルールにつきまして(禁止事項など)もルール記事を上げておきますので、そちらもご参照くださぃm(_ _)m





でゎでゎッ≧▽≦ノ
コメント
この記事へのコメント
企画お疲れ様です^^
楽しみにしています・ゲーム内ではいつ告知するんでしょうか??
2012/01/10(火) 13:08:53 | かな | #-[ 編集]
Re: 企画お疲れ様です^^
>かなさん

基本的にゲーム内で告知はしません^^;
協賛イベントになればそれも考えますが、あくまでここでイベントでやるということを重要視させていただいるためです。その点ご理解いただければと思いますm(_ _)m

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/01/10(火) 13:18:52 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/441-3f8553ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
