ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<ルール>

まずは、参加料規定をご納得いただきました上で参加表明をいただきます。その後、ご自身の競走馬3頭を指定していただきます。その際、2歳1頭、3歳1頭、古馬1頭の内訳でお願いいたします。指定した期間内でその3頭の競走馬の総賞金額を争います。ただし、このままではレベル差がかなり出てしまいますので、参加表明をいただきました方々のメンバーを見て、「ハンデ」をつけさせていただきたいと思います。


・複数アカウントをお持ちの方の参加表明について

基本は、もっともレベルの高いアカウントで参加表明をいただきますが、無料アカウントとプレミアアカウントの両方をお持ちの場合は、プレミアアカウントでの登録をお願いいたします。

また、プレミアアカウントをお持ちの方が無料会員として参加表明をされた場合は、失格とさせていただきますので、ご了承くださぃませm(_ _)m



・馬の移動

基本自由にしていただいて構いません。ただし、ランキングに反映されるのは、登録いただいたアカウントで走った場合でのみとさせていただきます。出走報告をいただいた際に確認させていただき、虚偽の申請があった場合は失格とさせていただきます。そのため、馬を移動して出走した場合は、その分は報告しなぃという点を踏まえてご参加いただければ結構です。




<期間>

21S7月1週 ~ 22S6月5週


<参加料>

申し訳ありませんが、今回はハンデ戦として企画をさせていただきますので、協賛についておそらく受けることができません。(一応、協賛のお伺いは出しましたがほぼ無理だと思っております)そのため、プレミア会員様からは参加料として、コイン種1枚をいただき、そちらを賞品として期間終了後に配布させていただく、いちろーさん方式(仮名w)でやりたぃと思います。こちらをご承知の上ご参加の検討をお願いいたします。また無料会員様につきましては、参加料は無料で結構ですが、まずはプレミア会員様の参加募集を確定した後、それに見合った人数を限定で募集させていただく方法を取らせていただきますので、ご了承くださぃませ。

ただし、もしも協賛申請が許可された場合は参加料としていただきましたコイン種は返還させていただきます。


また協賛申請が許可された場合は、無料会員様の人数限定もなしという形にします。



<順位のつけ方>

ハンデをつけますので、無料・プレミアすべての方が同じランキングに入ります。

総賞金額にハンデを加味した合計額の上下で順位を決めます。


また、合計額が同数になった場合ですが、「ハンデの少ない人が上位」とさせていただきます。つまり実際の総賞金額が大きい方が上位となります。



以上を踏まえた上で、参加表明をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/442-0747d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。