ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

NHKマイルカップですねッ☆☆☆


皆さんの予想は決まりましたかッ?


私は・・・○○○○にします(詳しくはHPで予想閲覧できます☆)


HPで予想大会を開催してますので、ぜひぜひお気軽にご参加お願いしますッ≧人≦


HPは・・・コチラッ☆




ぁ・・・こんばんゎm(_ _)m←挨拶を忘れた人w



昨日ようやく、今S3勝目☆o^-^o


ブラックゲイトくんがやってくれました☆


これまで3連続2着という・・・なんとも情けない結果に終わっていたお馬さんなんですが。


とりあえず、ノルマの1勝は達成してくれました^-^


この後は・・・上のクラスで適正距離で一回ピークで走らせて、お話にならなければ・・・


騎手の血肉に・・・w



そんなカレでも、このブログのネタを運んでくれましたw


ファンレター


ファンレターですってww



ぁ、ちなみに「角砂糖」ぐらいでは解放しません ̄ー ̄y~~~ニヤッ




今日はこの辺でしょうかw(なにこの記事www


ま・・・ぃぃかww


おしまぃm(_ _)m



PS:エキシのLV7をクリアしました^-^ ムーンさんにお馬までかりて>_<(ムーンさんごめんなさぁい)クリアのご褒美が・・・















チンチラでした・・・





iiiii_│ ̄│○iiiiiズーン



ポチッと押していただけると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
チンチラって珍しいの多いっすね!
ところでエキシビジョンのランク9は馬主レベル10じゃないと
だめらしいです・・・><

おさがわせしました。
2010/05/09(日) 00:34:27 | たく | #-[ 編集]
うちの厩舎も昨日めでたく4勝目をあげました(笑)目標までまだまだ足りません(^_^;)
期待しているよ、2歳馬達(^O^)
それでは。
2010/05/09(日) 16:40:12 | シルバームーン | #-[ 編集]
GⅠ当たらない。。。Orz
ここのトコロ、毎週、土曜にちょっとプラスになったのを日曜に吐き出してばっかりww
しかし、ダノンシャンティはすごい時計出して勝ったなぁ。。
2010/05/09(日) 17:16:48 | あえらす | #-[ 編集]
>たくさん

あらw
そうだったんですか!?
じゃぁまずは頑張ってOPを勝ちましょうってことなんですね^-^ノ


>ムーンさん

アハwほとんどうちと同じような状況ですねッ☆
2歳馬たちが頑張ってくれれば・・・目標達成・・・
自分の調教次第ってことですよね・・・う~ん・・・不安w


>あえらすさん

ぁぅ><
ダノンシャンティ・・・まるでけいでんの様な時計でしたねww
あんなハイペースになるとは全く思いもしませんでした><
2010/05/10(月) 15:07:36 | ねおゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/45-8bd919eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
