ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

おはようござぃます☆


イベント、プレ会員さんの参加表明締め切りは、1/20 AM3:00となっております☆



ただ、今日はイベントのことではなくw



ちょっと嬉しいことがありました(*´∀`*)



それがこの子♪♪♪



イメージ202


そぅ、ころさんのアドンブラメントくんが高松宮記念を勝ちました♪



それがなぜ記事にするほど嬉しいのかといえば…



イメージ203



メイプルシャドウの子だからです(*´∀`*)





イメージ204



枠の都合上から、メイプルシャドウは既に引退をしておりますが…^^;


後継種牡馬になってくれそぅだし☆☆☆


これで私の種牡馬から、2頭目のGⅠ馬誕生ということになりました(*´∀`*)




ぁw一応ころさんには許可を得ましたので書かせていただきましたwww



こういう楽しみもありますょね~(*´∀`*)





最後に…



ずっと放置気味だった、無料垢。なんとな~くOP目指して頑張ってみよぅという気になって、再開してみましたwww


とりあえずラフィアン買って…



ストームギフトつけてみたぉ(;´∀`)



イメージ205
イメージ206



ほんとは牝馬がよかったんだけど、まぁしょがなぃね^^;


でもでも…



イメージ207


無料垢でほぼ何も持っていないので、調教中に発生した相場眼クエみたぃなやつで判明したのみの能力ですけれど…


SP SS、PW S…ついでメールで一番いい能力が持続と言われたので、SS確定なわけです。



結構いけるんじゃなぃの~(*´∀`*)




うん、頑張ってみよう^^b




でゎでゎ~^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
メイプルシャドウの仔のG1制覇おめです~^^

やっぱ自分の種がG1勝ってくれると嬉しいでしょうね。

僕は経験がないのでちょっと悔しいw


それと無料垢!

そのパラは反則じゃないのww

僕と同じレースに出ない事を祈りますw

あ、シンザン持ってたら頂戴w
あと助手も・・・・ボソッ
2012/01/17(火) 18:28:09 | | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>岬さん

んふッ(*´∀`*)
種牡馬産駒の活躍はとっても嬉しいですょね~^^b

シンザン???金枠のやつでよければ、持っている分はあげるぉw
あと助手は言っていただければいつでも大丈夫だょ~^ー^ノ

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/01/17(火) 23:48:30 | ゆに | #-[ 編集]
メイプルシャドウ産駒の唯一の牡馬で結構の期待馬だったのでG1勝ってくれて、とても嬉しかったですね^^ 
あとは遺伝が上がってくれればです^^

ネタにしていただきありがとうございました^^
2012/01/18(水) 09:40:51 | ころべぇ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ころさん

まずは、おめでとござぃます☆
遺伝が上がってくれたら最高ですよね~^^;
やや早の短距離路線の種牡馬になると、結構公開したら人気が出てくれそうですよね♪♪♪

こちらこそネタにさせていただきありがとうござぃますw

コメントありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/01/18(水) 12:24:56 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/450-1901b9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
