ゆにの競馬伝説Live!

競馬伝説福島鯖でやっています^^

 

こんばんゎ☆


お約束通り^^;


イベントのハンデを発表させていただきたぃと思います♪♪



かな~り色々と考えてみましたが…



まず今回は参加者の皆さんを8つのグループに分けさせていただきました♪~(´ε` )




☆★☆8つのグループとその所属参加者様☆★☆(敬称略)



①Lv23~(GS達成):いちろー牧場


②Lv20~22(クラシック3勝以上):JKA・べりく・安仁屋・ぶほぶほ


③Lv17~19(クラシック1,2勝):ぶんぶん・さくら厩舎・ぼぶけん


④Lv16(GⅠ勝利):ねおゆに・彩レーシング・りゅう・ヤス・飛行石・グルーヴ


⑤Lv14、15(重賞勝利、GⅠ未勝利):一輝・ますー


⑥Lv10~13(OP勝利、重賞未勝利のプレ):さとう・レッドブロッサム


⑦Lv10~13(OP勝利、重賞未勝利の無料):なかつけんぴ・お坊ちゃま・蛍


⑧Lv9以下:櫻井壱成・マイン・ツォーマス・シーキング・ダレンシャン・たかしー・幸一・ケン・卓球魔神・どろんぱ・白雪・エイエイ




グループ分けは以上になります^^



ハンデは、①グループのいちろーさんを基準(×1)にその他のグループへハンデをつける形になります☆



でゎ、ハンデの発表です~♪~(´ε` )



今回は、形式上既にパラのわかった馬を登録できるというルールのため…



GⅠ馬主さん以上(②~④グループの方々)には、ご自身の選んだ馬の期待度をハンデに還元する方式を取ろうと思います^^



ちょっと面倒かもしれませんが、よ~くご覧くださぃねw



そして、悩んでみてくださぃwww




☆★☆ハンデ☆★☆


① 総賞金×1


② 参加馬の中、2頭の賞金が2倍。(参加馬登録の際に2倍にする馬名の前に「☆」をつけてくださぃ)


③ 参加馬の中、1頭の賞金が3倍、1頭の賞金が2倍(参加馬登録の際に2倍の馬に「☆」を3倍の馬に「★」をつけてくださぃ)


④ 参加馬の中、2頭の賞金が2倍、1頭の賞金が3倍(参加馬登録の際に3倍の馬に「★」をつけてくださぃ)


⑤ 総賞金×5


⑥ 総賞金×7


⑦ 総賞金×8


⑧ 総賞金×12





以上になります^^



⑤~⑧グループの皆様は、総賞金を何倍かというハンデになりますので、特に気にすることなく参加馬登録をしていただいて構いません。



②~④グループの皆様は、よ~くお考えの上、参加馬登録をしてみてくださいね(#^.^#)






でゎでゎ、明日から皆様の参加馬登録をお待ちしていま~す♪^ー^ノ
コメント
この記事へのコメント
予想以上に思い切ったハンデ付けましたね(^^;
あ●やさんはハンデなしで倒したいって言ってたから①でいいんじゃないかなぁww
2012/01/25(水) 01:50:16 | JKA | #-[ 編集]
>JKAさん

ほんと色々と考えた結果…こんな感じになりました(*´∀`*)
これでも私なりの計算では、いちろーさんが上位に来る計算だったりするんですけどw
ぇw王子ハンデいらなぃのwwwじゃぁ特別枠で、いちろーさんvs王子の対決ロトでもしましょっかwww
2012/01/25(水) 09:14:04 | ゆに | #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいております^^

ロン鯖で活動中です^^

鯖をまたいだイベントを検討頂けたら

大変うれしいです^^

今回のイベントとは関係ないですが

投稿してみましたw

ご検討していただけたら幸いです^^;

でわでわ^^
2012/01/25(水) 15:44:18 | カミソリ | #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カミソリさん

はじめまして^^

以前にサーバーをまたいだフリレイベというものを企画させていただいて、案だけを発表させていただいていて、現在は参加してくださるサーバーの代表の方を募集してぃるような状況です^^
案を出すことは色々と考えることが出来るのですが、私の所属の福島以外のサーバーの方々で、どなたが代表としてお話をさせていただけるかが問題になってくるのかなと思います…この問題に関しては、今回のイベントが無事終了いたしましたらば、改めて記事にしたぃなと考えておりますので、ぜひぜひそちらをご覧くださればと思います^^
また、ロンシャンサーバーの代表の方などをあらかじめ決めておいていただけたりすると私としてはとても楽かな~なんて(#^.^#)


コメントどぅもありがとうござぃましたm(_ _)m
2012/01/26(木) 08:12:53 | ゆに | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akari0419.blog29.fc2.com/tb.php/454-0ecd391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
